おしゃ家妄想台本2

さて、海村たくやの パーソナリティをつくりますか。

サーファーって キャップかぶりがち、 スニカー集めがち。

部屋のインテリアは 帽子や スニカーにしますかね。

ブランド品のみ 飾りそうですよね。

あと MacBookね。

株やってまーすアピール。

いい波のってるねー ですね。

スケボーは 立て掛けてある

英会話の練習してるとかは?

いつかは 海外の海で サーフィンするのが夢。

決め台詞ほしいよな。

波は神様がくれたおもちゃ by クレイ・マルゾ

Waves are toys from god.” Clay Marzo

波の前では みんな平等 by レイヤード・ハミルトン

“We’re all equal before a wave.” Laired Hamilton

海から出たら、僕は何者でもない by デューク・カハナモク

Out of the water I am nothing” Duke Kahanamoku

調べたら たくさんありました。

これこそ サーファーの真骨頂なのよ!

今まで難癖みたいに書いてきたけど 

今回は 伝わりましたか?

ポエマー気質なところ。

おしゃれ を通り越してる感じしませんか?笑

自己陶酔 入ってる感じ

今のところ うわべだけのイメージだから 少し調べてみようかしら

では また

#私のおしゃ家














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?