時々 怖くなります

どうも バカです笑

いやー 8月 終わりっすねー。

ブログ読み返してたら 誤字が多いこと。

僕  メンタルが急降下する日があるんです。

それが まさに今日。

なんでかと言うと

先日 僕がハマっている 歴史専門塾講師(youtuber)が、「どんなに頭が良い人でも 30年後は 分からない」と言ってました。

すごく 当たり前の話ですよね。

でも 怖くない? 

この世で一番怖いものって 暴力だと思いますが、それと 同レベル もしくは それ以上に 怖いのは(それ以上。だと 暴力 NO1違うじゃん)分からないこと。

今日 フラッと 春日部駅 降りたら いつも 営業してる店が やってないの!キャッチのお兄さんも いないの。

怖くなってきて。怖くなってきて。

とりあえず 営業してるキャバクラを 探しましたよ。

キャバクラは 日曜休み 多いからね。

怖くて ラジオ聴いてたら 懐メロ流れてきて。

あーーー 過去に戻りたーーい。て 発狂しそうになった。

そんな一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?