おしゃ家を妄想台本書いてみた

おしゃ家ソムリエの台本を 勝ってに書いてみようと 思います。

以前にね。あなたの おしゃ家を教えてください。という テレビ東京様の 参加企画にのって ブログをupしましたが 無反応を くらっております。

きっと まだ審査中なんですよね?笑

ギフトが 欲しくてやったわけじゃないので、 別に 落選しても、落ち込みませんよ。

多分 テレ東様の 趣旨とは 大きく逸脱したブログ内容だったとは 自覚していますし。インフルエンサーでもない。

ただ 当選発表の告知だけは して欲しい。

と 言いたい事を書いたので

まだ 僕のおしゃ熱は 下がっておりません。

おしゃ家ソムリエおしゃ子の 台本を考えて いこうと思います。

まずは ペルソナから。

ぺこ&りゅうちぇる みたいな キャラクターは 出演して なかったですよね?

ガチャガチャ系 とでも名付けましょう。

あとは  サーファー系だね。

やたら 海近辺に住むことを ステータスにしてる。

株式投資とかで 銭を稼ごうとしてる。

ま 友人の話だが笑

まず ガチャガチャ系の特徴

馬鹿が 大金を掴んでるのが むかつく。

これは みんな共通認識だと思います。

人生ハッピーなんて言える奴は 金持ってるやつの台詞だーー! と おしゃ子さんにキレてもらいましょうか。

でも おしゃ子も金持ちか。 

むしろ 隠戸にキレさすか。

お父さんの会社が倒産した設定にすれば クリアかな。

次に サーファー系の特徴

インスタが 海ばっかり。湘南乃風が好き。

いや!悪いところ ないな笑

あ!BBQやりがち。

イメージは キムタクかな。

微妙に オラついてんだるよねー。

サーファー系の方が 作るのは難しいそうだけど おもしろそう。

よし! サーファー系にしよう

名前は 海村たくや。

キムタクを匂わせるでしょ?笑

千葉在住?

美味しいパスタを作った おまえ癖

海村には BBQで パスタを作らせますか?笑

いや 焼そばちゃうんかい!と ツッコんで。もらいましょう。

部屋のイメージは完全に ハワイ。音楽は レゲエor ウクレレ。

弾かないけど 見せウクレレはある。笑

筋トレグッズがある。

ギャルが好き。

けど ナンパは下手 笑

なんかね 友達の話だけど サーファーなのに ナンパしないんですよね。

ごめん。眠くなってきた

また次回に書きます。

#私のおしゃ家







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?