恐怖新聞 考察してみたかも

今 恐怖新聞を見てます。

あっ!フジテレビで始まった 23時40分からの怪談ドラマです。

考察系ブログも ありかな!と一緒思ったので 笑

これなら ドラマを観る習慣が できるかな?と思いまして。

来週には 観てないかも。何せ ドラマを観るのは 苦手

そもそも 怪談を 考察とか 有り得るのでしょうか?笑

考察の王道は 推理もの。

まぁ 固定観念は 可能性を 少なくすると言う事で

FOD(フジテレビ オンデマンド)加入者ですし。少しは 口出しても いいのかな?

ドラマ放送前の 僕なりの 推測!

映画 リングみたいな ミステリーホラー。かなと 思ってました。

時間が来るのを待ち、視聴開始、オープニングロールに 「原作 つのだじろう」

なんか 聞いた事あるな。

漫画原作? ということは センセーショナルに 人が 死んでいくのかな?

始まってみたら 早めに 人が死にましたw

演出は インパクト大!

白石聖の顔に 血飛沫が😫

そこで 思いました

これ、理不尽に人が 死ぬかも・・

あまり、人が死に過ぎると 死へのハードルが下がるんですよね。

そして my一番の問題シーン

スリー ツー ワン!

LDHの奴と 白石聖が なんの状況説明がないまま キスすんなよ。

センセーショナル演出したいからって はしょり過ぎだよぉぉ。

野性爆弾のコントに なっちゃうよ。

いや、野性爆弾のコントの方が 奇想天外だよ。

もっと 死生観恋愛観を 大事にして 欲しかった。

来週は 見れたら見る。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?