おしゃ家妄想台本7

何かが足りない。と思い6日ほど サボってました。

ふと思い出したのが、僕は ミステリーが 好きだ!

そうです。 映画 SAWです。きゃっ!!言っちゃった。

まず 密室を設定にする。

おしゃ子が 目を覚ますと サーファーの部屋にいた。

記憶を探りつつ サーファー部屋へのダメ出しをする。

最初に サーファーの部屋という設定を隠して、どんな部屋主なのかを推理する。

時間制限を設ける。

おしゃ子は ブサ部屋に居ると 体が拒否反応をおこす事が 最終話で判明した。

部屋へのダメ出しは おしゃ家ソムリエの使命。

体が 拒否反応を起こしているのに ブサ要素が 見当たらない。

ソムリエとしての使命か 体を守るのか。

それでは また次回

#私のおしゃ家







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?