見出し画像

2022年は何してたっけ?総集編VSカーネル・サンダース(上半期)

思ったより書くの多かったので分けました。

新年が で か す ぎ る 。

どうもみなさんこんにちわ。

安部菜々狙いでガチャ回したら双葉杏SSRが4枚出た”漢”です。

200連回して出ないって何これ??令和の妖怪?

何ヶ月も貯めた石ずっぽ抜いて回したのにこれだよ。

ていうか誰だよ双葉杏って、お前の彼女か?


バカ。


俺の彼女だよ.…///

...................................…

ノロウイルス「オロロロロ(流石のノロも吐くキモさ

........…

さて

1月限定イベント”新年”が今年もやってきました。イエスが生まれてから今回で2023回目。いや多杉〜!

価値が低くなるので5回くらいでいいと思います。何なら不定期開催のほうが盛り上がる。

さて

もう来てる2023年を余すことなく使うためにも、去年の私の行動(インターネットキモタトゥー)を振り返ってみましょう!

それでは行くゾ。

んん!


あぁ




はい。

・4月

最初は4月から。

1月〜3月?知らんわそんなん うんこでもしてたんちゃう? 

まずはこれ

おえかきグミランドで作ったぷにる

ぷにる、良いですよね。可愛いねって感じ。ホントに可愛い。真実に可愛い。ファクトキュート。

もうね、ぷにるにホウ砂と電気とインターネットを混ぜて出来る新プラットホーム「ぷにったー」を立ち上げCEOに就任したいくらい好き。

これは確かスーパーのお菓子コーナーで子どもたちを威嚇してた時にふとおえかきグミランドが目に入って「これでぷにる作れんじゃね?」と思い勢いで作ったやつ。

ぷにるはかわいいスライムなのでホントは食べれるスライムとかで作ろうと思ってたけど着色や加工がむずかったので断念。

ぷにる(アルミ)

しかし、アルミの板を加工して型まで作って出来たのは体に悪そうなブヨブヨの物体 何これ? トクホの逆? 料理は見た目が半分とよく言いますが本当にそうだと思いました。

もしまた作る機会があったら作る範囲を顔だけにし、しっかり部品ごとで分けて作ろうと思う。

あとニコニコ動画にアップした初めての動画。
意外にも観られててびっくりした。



料理で思い出したけどこの前夢でサンジと一緒に昼ご飯作ってたら私の盛り付けが適当すぎてでっかい声で「色!!!!」と叱られた。ごめんね。

・5月

この月は私の中でバトスピ熱が再燃し、バトスピ用のツイッターアカウントを作るまでやる気があったのだが自己紹介ツイートが100いいねを超えてしまい、なんか満足してバトスピをやらんくなった。

承認欲求は恐ろしいんだぜ。

あとはこれ

尿検査の即売会コスプレ

実はこれ尿検査に関して何かしらの記事を書こうと思い色々と揃えてたのだが途中からなんか面倒くさくなってコスプレ写真だけ撮ったもの。文章書いてたらもういいやーってなった。多分そんな面白くなかったんだと思う。

私はこういう”面倒くさくなったから”という理由で放置してるものが結構ある。実際書き上げてないnoteの下書きいっぱいあるし、編集してないYouTube用の動画も2年前から溜まっている。もう高校卒業したべ。

どんなことでもやる気があるうちにやりましょうね(自戒)

へぇい

・6月



カナブン飼った。バカ増えた。

パプキンは一匹も殖えなかった。


・7月

糖尿病の事前登録してた。


・8月

自分で言うのもなんですがここからがマグマです。

書き終わった時に気づいたけどテンションが上がってである調からですます調に変化してます。

まずはこれ

安部菜々のギター

この頃からアイマスにバカハマっており毎日のようにニコニコ動画をサフィーンしていました。そこで出会ったのがこの動画。人生を変える一本でした。いい方向に進んでるかは知らんが。

いわゆる音MADなのですがバカみたいに面白く、初見時マジで笑いが止まりませんでした。

で。動画の途中でギター化した安部菜々を佐藤心が演奏するシーンが有るのですが(文面だけでも面白い)これを見て欲しくなったので作りました。 普通に作ってる途中でもゲキオモロだったのでマジで楽しかったです。今度作る時は自分で描いた安部菜々で制作したいですね。

また制作過程をニコニコにアップしたところ初めての1000回再生を達成しめっちゃ嬉しかったです。ただ人のネタで勝手に盛り上がっちゃった感があるので今後はもう少しオリジナルな安部菜々を出そうと思います。安部菜々で遊ぶことには変わりません。


ぷにるはかわいいスライム特装版についてくるアクスタを使ってジョン・ウィックのパロディ撮りました。
一応ニコニコにも動画をあげて見ましたがあんまり反応は良くなかったです。

あとワンピースの正体を明かした。

まだ部屋にあります。爆発しそうで怖い。

誰か助けてくれないか?(テレキャスタービーボーイ



想像以上に文字数が多くなったので今回はここまでです。次回に続きます。

やる気があれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?