見出し画像

DMとLINEが来すぎまして、すみませんが、こちらでお返事させてください🙏


【奇跡のきっかけ】


2022年1月5日の事でした。ある先輩Fam友さんから、Deanさん監修の英語教室ができるので、体験授業を受けないかというお話がありました。
そのFam友さんは、英語と Deanさんに関係するSNSの呟きに対して反応があり、いち早く情報を得たとの事でした。

Deanさんに 語学教室を監修して頂きたいのは、前々から思っていたので、「もちろん行きます」と返事をしました。
日にちは1月11日(火)の夜に決まり、英語に関心のある娘もOKという事になりました。

ここから先は

7,605字

¥ 100