見出し画像

止まった時が動き出した!DeanFujioka ”Musical Transmute Tour 2021”

2019年5月11日 

DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019

"Born To Make History" <Prelude To Tomorrow>in Jakarta

@Motion Blue Jakarta

DeanさんのJakarta Live

あの時、メモを取るために下手(しもて)側の最前列に居た私は

すべてのパフォーマンスを終え 舞台を降りた瞬間の Deanさんの目を ほんの1m足らずの距離で見つめていました。

熱狂的な歓声の中で その目は とても怖くて、炎を宿して 燃えているのです。

驚くべき事に その炎は 既に 確実に 未来を見据えていました。

それまでのフロアの興奮が 瞬く間に遠い過去に変わるほどの目ヂカラで。

その瞬間から、時が止まったような気がして。

そして2年…

止まった時は動き出しました。

あの時見た 目の中の炎の行方を確かめたくて、私は旅に出ます…