見出し画像

ジャップカサイセラピストによるED改善メゾット☆


初めまして✨
カルサイネイザン・ジャップカサイセラピストの
erikoです😊

主に妊活や不妊治療をされているご夫婦に
施術を行っています。


不妊というと女性のイメージをお持ちの方が多いと思いますが

不妊の50%は男性側に原因がある今

もっと興味を持って頂きたいという思いで

男性不妊の原因の1つ
射精障害でもあるEDの治療も行っています


今まで500組以上のご夫婦に施術を行い
継続して受けて頂けた方は現状100%改善をされています♪


その中で培った経験を基に
EDの原因からED改善に関係する情報をお伝えさせて頂こうと思います✨



EDには大きく分類すると2種類

ストレスによる過度なコルチゾール分泌による
[心因性ED]
お仕事やパートナーからのストレスや
SEXでの失敗を不安に思うことによるストレスが原因の方が多いです


筋肉や血管・リンパに原因のある
[器質性ED]
器質性EDの中で多いのは
血管に原因のある血管性EDですね。

私の経験上、心因性EDより器質性EDの方が
比較的早く改善する傾向にあります


器質性ED(血管性のED)は

血液を送り込めない[動脈性ED]

血液を陰茎に留められない[静脈性ED]

の2種類に分類され

一般的には外科的手術が必要とされる静脈性EDと比較して
動脈性EDの方が断然改善しやすいです



動脈性EDの治療方法は
動脈バイパス手術やカテーテルによる血管拡張
1週間程度の入院が必要

静脈性EDの治療方法は
海綿体注射や
陰茎プロステーシス手術という外科的手術での治療が病院での一般的な治療になります
日帰り手術可

手術費用は自由診療で100万円前後
成功率は50〜60%
陰茎に異物を入れますので違和感が残りますし、パートナーの方にもわかってしまいます
感染や炎症のリスク
器具の故障があれば再手術になります


手術しなくても、改善された方たくさんいます

動脈性ED改善は実際私の施術した症例数も多いですし、得意分野でもあります😊

静脈性EDの方や既にプロステーシス手術を経験されたけど改善されなかった方も、改善されています。



動脈性EDの中には


重度の血管系疾患(脳出血・脳梗塞・心筋梗塞・大動脈解離・大動脈瘤)
の後遺症で身体に麻痺が残ってしまわれた方や

罹患後に急激に男性機能低下を体感された方

脊椎損傷によりお身体に麻痺がある方

その他ご病気が原因の方

たくさんいらっしゃいますが


当店の施術を受けられている会員様皆様改善されています😊


ここでは、会員様にだけお伝えしている
動脈性EDの
改善プログラムの一部を

ED改善メゾットとして
お伝えさせて頂きます♪


動脈性EDの改善メゾットになりますが
心因性・器質性EDの方の原因にもアプローチ可能なものとなっております

この内容だけでも改善してしまう方たくさんいらっしゃると思います


ここから先は

2,862字 / 2画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?