見出し画像

JAPKASAITREATMENTは何回で効果があるのか



こんにちわ✨
カルサイネイザン・ジャップカサイセラピストのerikoです😊

主に不妊治療改善のお手伝いをさせて頂いております。


今回は男性不妊の1つ射精障害
ED改善に関する内容となっております❣️

新規のお問い合わせで1番多い
当店のJAPKASAITREATMENTの効果的な
施術回数・施術間隔についてのお話をしたいと思います。


1回の施術代金も高額となっていますので
[何回の施術が必要なのか]は
とても気になる情報ですよね。


お身体の状態をお伺いする前
お身体の状態を拝見させて頂く前の段階では
正確な施術回数をお伝えすることは
大変難しいことです。

器質性のEDなのか
→血管に原因がある場合動脈性か静脈性か

心因性のEDなのか
→原因の特定

器質性と心因性両方の混合型なのか

患者様の年齢や生活習慣

機能低下を体感されるようになってからの期間

ご病気のご罹患歴の有無や服薬
喫煙飲酒の状況 など

カウンセリングさせて頂ければ、
ある程度の予想は可能です🙆‍♀️



当店の会員様は20代の方もいらっしゃれば
80代の方までいらっしゃいますし

軽度〜中程度のEDで中折れを治したい
将来的な深刻なED状態を予防したい
という方もいらっしゃれば

重度の深刻なEDで
全く勃起せず射精も困難な方


血管系疾患や事故での半身麻痺があり
それに伴うEDの方もいらっしゃいます

どんな状態からどのようになりたいのか
[改善]の定義もかなり個人差があります


そんな年齢やお身体の状態問わず
基本的には器質性EDの方でしたら
3ヶ月週1回12回1クール施術
とお伝えしています。

ただ、皆さんお忙しくされていますので
毎週3時間のお時間を取るのは難しい方も多いので

10日〜2週間に1度の施術でしたら6ヶ月〜

4週間に1度の施術でしたら12ヶ月〜

目安にして頂いております✨


実際には数回の施術である程度回復される方も
たくさんいらっしゃいますし、


12回1クールを終えてある程度回復された後
更に向上を目指して継続されていらっしゃる方も多くいらっしゃいます✨
(60代以上の方でもマイナス20・30歳の頃の硬さを目指せます✨)



本題に戻ります

JAPKASAITREATMENTは何回で効果があるのか?
という質問の回答は
1回の施術でも効果があります✨


何回で治るのか? はお身体の現状と目標によってかなり個人差がありますが
お身体拝見させて頂ければ、ある程度予想はできます😊


当店のJAPKASAITREATMENTは
東洋医学であるカルサイネイザンを基しており

タイで行われているジャップカサイや
他店様の施術とは全くの別物になります

より効果的な施術となっております

継続して施術を受けて頂くことにより
全身・特に鼠蹊部陰茎の血管が増えます

赤血球の細胞の寿命は約100〜120日と言われています。

4ヶ月かかって、血は入れ替わり
新しく毛細血管が作られます😊

身体を変えていくのに時間がかかるのは当然で、
一歩一歩前進させていくのが東洋医学なのです



1番大切なのは
患者様自身が[治った]と判断されてからの
治療の卒業の仕方なんです

悲しい事に
EDで悩まれていた患者様が
ある程度男性機能の改善されると

もう良いかな?と自己判断で
そのまま施術を中断されてしまう方が7割


(うちほとんどの方は、
仕事がより忙しくなってしまったり
ご家族のご事情があったり
ご予算だったり
どうしようもない理由での中断と思います)


ED状態がある程度回復してしまったことにより
当たり前ですが回復に対する優先順位も落ちてしまいますし
仕方のない事です。


私も、風邪をひいて病院に行ってお薬処方され
1週間後にまた来てくださいね〜
と言われても、治ってたら忙しいし行きません🤤
気持ちはすごくすごくわかります


そして、半年〜1年以内に
また軽度のED状態
1年以上経過して中程度〜重度のED状態になり、再度ご連絡頂くことになります

(↑朝勃ちが少し減ったな〜程度の軽度のうちに来てくださいね、すぐ改善しますから)



たくさんの時間とお金をかけて通って頂いて

私も治してあげたいという気持ちで
一生懸命施術させて頂いた思いがあり
とても残念な気持ちになります😢



人間には、[恒常性]という性質があります


自分の身体の細胞が記憶している
[通常の状態]を維持しようとする性質です


例え[通常の状態]が身体にとって悪い場合でも
その性質は変わりません


ダイエットや筋力トレーニングで
素敵な身体を手に入れたとしても

それが[通常の状態]と細胞に記憶されるまで維持できなければ


[異常]と判断し、
食欲の湧くホルモンを分泌させたり
代謝を落とさせたりして
元の体型に戻そうとしてきます

(ダイエットに例えてますけど所謂停滞期ですね)

人間の体は本来良くも悪くも一定の状態を維持しようとする働きがあります

これを[恒常性] ホメオスタシスともいいます


長い年月をかけて悪い状態になってしまった身体は
本能レベルでその状態を維持しようとしてしまうんですよね


この[恒常性]に抗い
回復した男性機能を維持する為に


たとえ1〜2回の施術である程度回復してしまっていても
6〜12回の施術を受けられることをお勧めします
私の施術の効果で、一時的に機能回復しているだけで
まだ身体は変わっていません


12回〜施術である程度回復されたら
そろそろ卒業しようかな?
の相談をしてください😊

お身体の状態チェックや
患者様の年齢やED歴
お身体の状態や生活習慣により
オーダーメイドで
卒業までの適切なスケジュールを
ご提案させて頂きます✨



3ヶ月12回施術で回復を目指す
Inprove3ヶ月集中体質改善コースでは
改善しなければ返金保証も行っております✨
(定員制です)



外科的手術が必要な場合を除き
継続して施術を受けて頂いた患者様の
現在の改善率は100%です🙆‍♀️


特に器質性ED改善は得意分野です😊
お任せください✨



HPはこちら💁‍♀️


ご予約はこちらから⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?