マガジンのカバー画像

「SCENE」MAGAZINE

32
フォトグラフィー×リリックで魅せるART作品集。映画のワンシーンのようにさまざまな場面にリリックが重なる。
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

03「 呼吸する樹 」

すこし水分を含んだ空に 深呼吸をする 曇り色だけど 水の匂いを含んで 優しい問いかけをする もしも その葉に響くなら これからの成長を 風は運ぶよ 曇り色の空は、水分を含んだ空。木々を包み込んで、この世界の水分を摂取してみるかいと問いかける。全身の葉に、水分を響かせることができたなら、きみは、風とともに、成長してゆくよ。 曇り色の空のもたらすもの。その恩恵を感じ、響かせてゆけ。 ねぇ、ERIKOさん! 「響かせるってどういうことですか?!」と聞かれました。 響

02「 ちゃぷんちゃぷん 」

近くに寄ると 集まってきた ちゃぷんちゃぷん ひとなつっこいきみたちの はしゃぐその音に 嬉しい気持ちが 声になる 鯉の傍に寄ってみるのは好きなほうだ。ちゃぷんちゃぷんと音を立てて、はしゃぐ音が愛らしい。その音が、わたしの心まで響く。楽しくなったり嬉しくなったり。「ゥワォ!」って声になって出ちゃったりなんかして。 わたしの心を動かす音は、わたしの声さえも引き出してゆく。 【SCENE】lyricとは。 人生という旅をしながら、心に響く場面がある。それを、SCEN

01「AQUAに咲く花」

綺麗だなって思うとき AQUAに咲く花がある 旅で感じ得たものは 何だろう これからやっていく 絵やクリエイトの中で 発揮できたら良いな 今こうして書いてるこれも 新たなカラーのひとつかも 心は水のような存在だ。それをAQUAと呼んでいる。綺麗だなって思う時、AQUAの奥底から、何かが芽吹いてくる感じがある。水面を割って花を咲かせる感じがある。AQUAに響く場面に出くわすと、絵やCREATEしたくなーる!そういうことさ。 AQUAに響く場面を、SCENEと呼ぶ。