見出し画像

終わりを迎えること。

今日はここ最近悩んでいた事に、終わりを告げた。

本当はこの答えはずっとわかってたはずなのに、もしかしたらどうにかなるのかもしれないとしがみついてきた。

それでもやっぱり

直感人間の私が、感じてた事は正しくて。

答えは終わりを迎える事で終わった。

でも、分かってて自分からなかなか言い出せなくて。
その話題を、どう切り出していいか分からない私に対して、
相手が話をしてくれているところに、乗っかって話しをしていた私は

臆病でずるいなぁと思った。

きっともっと早くお互いが悩んだり
苦しんだりする時間を短く出来たかもしれないのに。

その話を切り出せなかった臆病な私は
何を期待していたのだろう。

答えは分かってたはずなのに。


沢山のありがとうと
沢山のごめんなさいを貰って

とっても涙が出た。

私、ちゃんと好きだったんだなって
好きで居てくれたんだなって

想いを感じて、涙が溢れた。


人を愛するってとっても難しい事だけど、
とっても大切なことで。

お互いが想い合うって、

愛し合うって、

尊い事だなって改めて感じた。


さぁ、また
愛する人と出会う旅にでも出ますか。

今まで、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?