見出し画像

Beauty Factory~Princessメンタルジム

はじめまして!!

七桜えりこと申します。

出戻りのアラサー女子です!!

見た目は、よく言うやつ・・・痩せれば深田恭子!!みたいなかんじです。ごめんなさい深田恭子ふぁん。

よく言えば天真爛漫、悪く言えば、爆弾ちゃんです!!

基本的に、おっとりしていてマイペースでO型でバカで、運動神経が悪そうに見られます。

でも!!

論理的なお話もできる、隠れ知性派?????

と、自分では思っている。自分では・・・( ^ω^)・・・

裏表が嫌いで、意外にサバサバしています。

こんな私が、思い立ったのが、このBF@princessメンタルジムです。

私が、たまにお姫様みたいと友人から言われることと、姫的なインテリアが好きだったり夢見がちなのと・・・

そのことが、意外に幸せを運んでくれることに気づいたからです。

女性らしさを大事にしていると、イイことが起こります。

マインドを整えると、イイことを引き寄せます。

ラッキーなことが、思いがけず起こることも・・・。


それと同時に、色々な物事を多角的に、俯瞰して計画を立てることは大事です。

表面的なことだけをみても、刹那的な快楽や幸運しか手に入りません。

私もそうでした。

この人!!と思って、結婚した相手には、実は衝撃的な事実が隠されていたり・・・。

でも、そこには新たな学びもありました。

そこで!!!

そのような、私の経験や知識を基盤に、皆さんと一緒に、幸せなprincessになるための挑戦をしてみたいと考えました。


上っ面の刹那的な幸せでなく、長く続く幸せ、平和、穏やかな生活を・・・。

princessに進化したい!!!

そのために、共に悩みを共有し、学びに活かし、ランクアップするサロンメンバーをプレ募集します。

企画や理念、メリットは次回、書きます。

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

ただ、だれも入れるわけでなく、サロン理念を共有できる方と少人数で進めていきたいと思います。

そのために、参加ご希望の方には、簡単なプロフィールを送っていただきたいと思います。(後に詳細明記致します。)

サロンメンバー全員が、自分の目標をクリアできるように、princessになれるように親身にお手伝いさせていただきだいと思います♡

see you





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?