見出し画像

ふらの!ラベンダー!

こんにちは、しぶです!

画像1

金曜日が一日お休みだったので、実家へ行ってきました!友人ならみんな場所を知ってるであろううちの実家は、ちょっと引っ越しをして、なんだか不思議な気分でした!

お母さんを連れて富良野にあるファーム富田に行ってびっくり‼️

こんなに規模大きかったっけ!?

画像2

メロン食べるとこ、お土産やさんがいっぱいあって、ラベンダーどこ??

と思ったら、ラベンダー畑広すぎ‼️

ちゃんと来たのは、高校生以来だと思うので、そりゃ変わるのは当たり前ですが、ちょっとびっくりしました!

楽しかったです!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?