見出し画像

暑くても元気マン!

こんにちは、しぶです!


最近全然釣れないよう
バラしまくりだし
釣れたと思ったら、ウグイ先輩だよう!!!
釣れてくれてありがとう…!

でも‼️間違いなくキャストが上手くなっている!!もうちょっと水温下がったら、ばんばん釣れるぞう🐘❣️きっと!!(笑)


ウェーディングシューズ新調!!

初リトルプレゼンツにしてみた!いまのところ良い感じ!

ジブリの森も歩きやすい!


渋谷家の夏休み🌻
大学生みたいなことしてるけど
この中に大学生は1名だけ🫶
みんなでジャンプしよう!!
って…(笑)
下手すぎ!
そのあとは加藤家ふたりで大通りの盆踊り会場へ!
見てたらうずうずして、ふたりで混ざって北海盆踊り💃
こちらも愉快な加藤家です(笑)

そのあとわたしは熱でる🤒
完全なる遊びすぎい!!!!


復活して!
余市のヘルスアップセミナーを担当してきました!!

教員という職業についている皆さん、本当にバイタリティ溢れている‼️
体育館もムッシムシ蒸し風呂みたいになってましたが、とても元気に反応をいただけたり、笑顔で動き続けてくださったり、

あっというまの2時間でした!!

貴重な機会を作っていただき、ありがとうございます😊

暑いし、さすがにこのまま帰りますね〜!っと言いつつ。水飲んで、車で涼しくなってきたところ。

16:30か…

余市まで来たしな…

ちょっと様子だけ見てくるか。

しっかりウェーディング準備完了‼️(笑)


しっかり様子みてきました。

銀山方面に寄ったのですが、暑すぎて笑えてくる!!

と思ったら、なんだ???大きい魚が横たわってる。

げげ、もうサクラマス?と思って近づくと、50アップくらいの虹鱒でした。

こんなでっかいのもいるんだなーと改めて実感。


ひとつ大きなお仕事が終わってほっとしたのか、帰り道にどうしてもたこ焼きやりたくなって、たこ焼きホットプレート買って、その夜はたこ焼きパーティーでした🥳笑

暑すぎるので皆さん、ご自愛くださーい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?