【閲覧虫意(ちゅうい)】まあ箱入り子どもたちですが。ブドウ虫買いました

こんばんは、しぶです!

画像1

レッスン終わって、すぐこの子たちを買いに行きました!

なんか今日ならいける気がする。


と思ったんですよね。

いつもゲーム実況してる配信者の方が、先日釣り動画をあげていて、ブドウ虫をつけてヤマメ釣ってたんですよ。

わたしもいけるのでは?


完全に甘い考えでした。

30匹どんな風に入ってるか、ドキドキしながら開けて、中のダンボールにびびって、動いてる個体にびびり。ミニサイズって書いてあるけど、全然ミニサイズじゃない。

このつまむやつ、買っといてよかった。

ここからスーパーひとりごとタイム(笑)

周りに人もいなかったので、ひとりごとというかもはやひとり叫び。

なんとか一匹引きづり出し、その後もブドウ虫と話し合いをしながら、刺さってもらうことに成功。

自分に襲い掛かってこないよう、そーっと水の中へ

まあ、魚がはねるはねる!

何度か食いついてきましたが、タイミングが早すぎて逃げられちゃいました!むむ。

周りをみると、もう暗くて外灯なしじゃ全然見えません!

ブドウ虫あまり見えないから、逆にいけるかな?

もう一匹チャレンジ。

ひぃーー!!!!


こわいよ。どっちにも動くよ!どっちが頭なの?

なんとか、刺さってもらって水に入れたけど、すぐ外れちゃったみたいです😢

さすがに暗くなっちゃったので、終了!


28匹のブドウ虫。冷蔵庫保存(笑)

画像2

熊を近づけないように、鈴買いました❣️かわいい〜!良い音色❣️

なんかあったら、わたしのせいで熊も大変な目にあっちゃうので。

なので絶対に会いたくないです!

先日、がっぷし横っ腹をよくわからない虫に刺されて腫れてるので、ちゃんとした装備もしたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?