見出し画像

人生初のあれ🐟🐟🐟🐟です

こんばんは、しぶです!

画像1

ようやく髪切りました❣️

いつもカラーもカットもだいたいでほぼお任せでお願いしてます!今回は根元の色がかなり変わっていたのもあり、結構多めにハイライトいれてくれたみたいです!

指も通るし、クシも通ります(笑)


というわけで、

仕事帰りにワカサギ釣りにふらふらふら〜っと寄ってみました!

15時くらい、だれもいない!けど、穴はあいてるからラッキー❣️使わせていただきます🤗

竿2本だそうとしましたが、2本目の準備をしてる間にひっきりなしにかかるので!1本勝負✨

1尾ずつですが、しっかり釣れる!


釣れる!

南蛮漬け作れるくらい釣ったら終わりにしよう〜!

ぐんっ!!!


🐟🐟🐟!!!!

なんだ!!??

あきらかにワカサギではない重さ‼️‼️

わくわくわくわく❣️❣️❣️❣️

あまり動かない魚だな?と思いながら引き上げてみると、

画像2

カレイ!

人生初のカレイだー!!!!!

ちっちゃいけど(笑)

調べたら、ヌマガレイっていうんですね!味はそんなにって書いてありましたが、とりあえず一緒に南蛮漬けにしたいと思います🐟✨

画像3

寒いから1時間もいれなかったですが、満足満足!!!!楽しかった〜❣️

日曜日にワカサギ釣りアテンド✨(謎のちょいドヤ顔)するので、下見を兼ねてました!!

日曜日の釣果も楽しみにしといてくださいね🏃‍♀️


画像4

昨日、買った大豆を水でもどして、オーブン!このあと炒って料理に使います✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?