見出し画像

きのこもりもり元気もりもり!!

こんにちは、しぶです!


いっぱい
はえてた🍄

Googleで検索したら、
ヒラタケ、タモギタケって出てきたけど
なんていうキノコですか??

とりあえず心配しないでください!
絶対に食べないです🙆‍♀️笑


話かわって、運動指導関連のお話です🫶
今度ご縁があり、余市方面にてヘルスアップセミナーを担当することになりました!

今日、朝一担当の方と打ち合わせ兼ねてお茶をしてきました❣️久しぶりにお会いしましたが元気そうでお肌つるつるだなーって終始見てました☺️

参加人数10人くらいかなー!って最初思ってお引き受けしたところ、規模が少々大きくて🌈🫣
久しぶりにわたしもがっつり楽しみたいと思います!!!

セミナー終了したら、またご報告しますね!!

あと、お盆17日の木曜日は
ガトーキングダムサッポロ様でレギュラーレッスンのソフトエアロビクスのあとにもう1本担当します!
お盆特別レッスンになりますので、ソフトエアロはあの曲で最後踊る予定💃でっす!!
ガトキンはプールもケーキバイキングもあるので、是非お墓参り終わったよーって方はいらしてくださーい‼️


話戻して(笑)

釣れないなーって思っていたら、いきなりかかって、ネットイン直前にバラして座り込んだのですが。
あれは一体😯
豹柄っぽく見えたのと、普段はブラウンがよく釣れる場所なので
ブラウンとなにかの掛け合わせかな?って思ってます!リベンジしますね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?