見出し画像

清田区サークルと昨日の続き

こんばんは、しぶです!


今日の朝は、清田区サークル✨

90分みっちり動いて踊って楽しかったです!

8月は、10日(月曜日)19:00〜20:30と23日(日曜日)10:30〜12:00です。どなたでもご参加できますよ🏃‍♀️ご連絡ください!

施設オーナーの冨永さんはすごく素敵な方なので、会いにきてくださいね!


午後からは、川へ!

ブドウ虫、15匹くらい投げ放題!釣れない〜!

昨日あんなにこわかったブドウ虫も、数をこなすと「こいつ、ぶりぶりしてる」とちょっと余裕を見せ始める。右手は軍手。

おしりから刺して、針にそわせて、頭が動くようにするって聞いたんですが、そわせるのがとても難しい!

途中から、しわしわの皮膚に見えてきました!

近くにいた家族とお話出来て、「イタドリ虫」を使ってみてくださいと頂きました!しかし釣れない〜!でっかいコイ?みたいな影は見えるし、お父さん曰くウグイはバッチャンバッチャン飛び跳ねてるし、しかし釣れない〜!

3時間ほど、粘りましたが一匹も釣れませんでした🐟楽しかった‼️なぞの達成感‼️

男の子が、バケツの中見せてくれて、生きてる魚は逃してあげなきゃ!とせっせとリリースしていました✨ヤマメ、ウグイ、小ちゃいのが何匹か!

家族みんなで釣りいいですね〜🎣

ちょっと憧れます✨母の威厳を保つためにも、釣り上達せねば!!!


ぜんぶ使いきれなかったので、リベンジしよーっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?