見出し画像

釣りの時間はあっというま、たまらん時間

こんばんは、しぶです!

画像1

釣り満喫!

ちびっこヤマメたちは、釣れるようになりました!(えっへん!)

奥まで飲み込んだ針外しに戸惑うときがまだまだまだありますが、アドバイスを頂き、ペンチのような道具を購入しました!トライセプスみたいな(絶対ちがう)フォーセップ✂️みたいな名前!

渓流釣りの道具がいちいちかっこよくて、美しくてたまらん‼️

いま一番ほしいのは、ランディングネット!!あれで優しく魚を入れて、綺麗な写真を撮影したい!

そんなことより、ちょっと大きなヤマメ、そしてイワナを釣りたいのです🎣

いるんでしょうか?わたしが釣れないだけなのかな?

そんなことをぶつぶつしゃべりながら、にやにやして釣りをするのがたまらん時間です。

いもむしたちと、今日一緒にがんばろうな!と会話をする時間もたまらん時間です。

そういえば、今日初めて見たことない魚を釣りました‼️「オショロコマだ!!!」って叫んで興奮しすぎて、すべってお尻から転んでべしょべしょ(笑)写真撮ったと思いきや、撮れてすらいない😂😂😂

たぶんヒゲみたいの3つくらいぴょんぴょんついてたので、ドジョウ?なのかな?調べてみまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?