パペットとの会話


れいなさんに書いてみて、とお声がけいただいたのでパペットとの会話を載せます!

今日のパペットとの会話です。

私「おつかれー」

オータス「おつかれー」

私「今日も一日、働いたぁ」

オータス「頑張った頑張った!エラいエラい!」

わたし「なんか楽しいことないかなぁ」

オータス「来週は実相大学あるでしょ!」

わたし「そうだった」

オータス「明日会社に行くんだから、なんか甘い物買って食べればいいんじゃない?ドーナツとかシュークリームとか」

わたし「そうだね、そうするよ。休憩時間に食べよう^_^」

自分にご褒美、最近やってないのに気づきました。
「人を責めず自分にご褒美」という、僕アニの質問回答記事の中の神様の言葉、昔好きだったのを思い出しました。

普段はリモートワーク中心なので、たまの出社日は美味しい物食べようと思います😋

みなさんのパペットとの会話のような、実のある会話ができてなくて恐縮です。。
文章用に会話しようとしたら喋れなくなってしまったので、普段の会話をそのまま書きましたm(_ _)m
パペットとの会話は、私を励ましてくれる会話が多いです。
もっと色んな会話をしてみたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?