時間を楽しく使う

12月2日、SPACE8さん主催のワンネスマルシェに遊びに行きました。

くまさんが出演されるというHaLuさんのnote記事を拝見して、よし観に行こう!と、開催3日前に思い切って申し込みをしました。1人で行くのでドキドキオドオドでしたが、とっても楽しかったです!

人見知り日本代表ですが、会場でおりられnote組みの方や、初めましての方にも出逢え、いろんな人とおしゃべりできて心がホックホクになりました。

冬が近づいてきて、5月病ならぬ11月病でしばらく元気がなかったのですが、パワーをいただいて元気になりました。

主催者のSPACE8の皆様には心から感謝です。ありがとうございました✨
会場でお話ししてくださった皆さまもありがとうございました✨

週末は京都くま蝉、次の週の日曜はカリブールさん主催のパペットカウンセリング講座に参加するので、12月は寒さに負けないでいられそうです。


✨カリブールさん主催 12/17 in 鈴鹿✨
✨パペットカウンセリング講座✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?