遊んだ^ ^

12月はマルシェに京都に鈴鹿に、楽しいイベントに遊びに行けました。

ここ3年くらい、仕事以外は人と関わらなくなってしまって、全然遊ばなくなってしまったので、
3週連続で遊んだらスタミナが切れました😂
たくさん寝てしまいました。
良い疲れ方ができました(^O^)
(心を開き出して眠くなったのかも?)

たくさん遊ぶと、本来の自分に戻れる気がします。


カリブールさんからいただいたカードメッセージも、「遊び心」で、くまさんのご朱印帳メッセージも「みんなと一緒に笑える会に参加しまくれ」だったので、来年はたくさん笑える年を過ごしたいと思います。

今年出逢った全ての人に感謝です。
(会った瞬間に感謝のビームをいつも心の中で送ってます。ビビビ⚡️)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?