見出し画像

八百万の神様からの、大切なメッセージ🐉👼🍀🌈

先日、Mさんという方のカウンセリングで、こんなことがありました。
わたしのカウンセリングでは、最後に必ず瞑想誘導によるヒーリングをします✨✨✨
その時に、スピリットガイドさんからメッセージが届くことが多いのですが、Mさんの時もそんなことがありました。

光をMさんに流していると、Mさんの家の神棚が観えてきました。そして神棚に上がっているお神酒が観えました。

私は、まず家神様の波動を感じ、家神様がお神酒を上げてほしいと言っているのだなと思いました。

ヒーリングが終わって、Mさんに「あのね、Mさんの家に神棚あるよね?」というと、「うんうん、あります、今日も15日だからお水とお米と塩とお酒を取り換えてあげたばかりです。毎月1日と15日やってます」と言いました。

そうだったのですね!
家神様はお神酒を上げてほしいと伝えたかったのではなく、ちゃんと毎月してくださっているその行為を、観ているよ、側にいるよということを伝えたかったのです。

Mさんは、1人暮らし、誰もそれを観ている人はいません。

でも、毎月丁寧に目に見えないものに感謝し大切にするということをしていたのです。

誰も観ていないようで、すべては観られているというのが真実、そんなことを思わせてくれるヒーリングでした。

Mさんに伝えると、とても喜んでおられました。

さて、家神という存在ですが、それを信じるか信じないかは皆様にお任せしますが、やはり家を大切にすればそこにエネルギーが宿り、神棚という神の住まう場所を、家の中に設けて大切にすれば、そこに神のエネルギーは流れてくるんだと思います。

最近は、家に神棚がないところが多いですが、無理に神棚を置かなくても、神聖な場所、サンクチュアリを家の中のスペースに作り、心落ち着かせる場所があると心を強くする場所になってくれると思います🌟💖🌟

さて、昨日は「八百万の神様からの、大切なメッセージ」という動画をUPしました。
ぜひご覧ください‼️🌈🐉


ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!