見出し画像

ルノルマンカードリーディング講座

皆様からご要望の多かった「ルノルマンカードリーディング」の講座を開設させていただきました。
ご自分や、家族・友人のために学ぶも良し、学んでお仕事にすることもできます。ぜひ、お楽しみください。

☆ 内 容
基本の読み方やカードのそれぞれの意味、組み合わせの意味などを学びます。2枚読み、3枚読み、5枚読み、9枚読み、グランタブロー(36枚)、eriko独自変形的読み方など・・・。組み合わせのコンビネーションテキストがつきます。実践的練習もして、自分にも他人にも読めるように学びます。

☆ 個人講座  120分講座×5回 講座費¥55,000(税込み)
  ご希望の日時を打ち合わせして、5回の講座となります。
(現在(23.9.19)個人講座のみとなっております)

※ルノルマンカードは各自ご用意ください。また、オラクルカードも一種類ご用意をお願いいたします。組み合わせの読み方も学びます。

お申込み手順
1、お名前と、ご住所、電話番号、年齢を下記メール宛てご連絡ください。  mimiya7788@yahoo.co.jp
2、お申し込みをいただき、確定しましたらテキストをメールにPDF添付で送ります。印刷をお願いいたします。
3、講座費のお振り込みをお願いいたします
(一回目の講座日の5日前まで)。
振り込みは、ゆうちょ銀行への振り込みとなります。
振込口座はお申し込み後、お知らせいたします。

 講座はZOOM、ラインビデオ通話、面談(函館)がご利用いただけます。
 振込確認後、ZOOMの招待を送ります。

💕お客様の体験談💕
☆Yさん(ルノルマンカードグループ講座)22.11.20
erikoさん
youtubeを見てカードに興味を持ち何種類かカードを買ったものの、カードの意味を頭に入れるのは至難の業で、持っているのになかなか使う機会がありませんでした。youtubeを見てこのカードはこんな意味なんだなとか、このカードまた出てきたななど、漠然と知識は入ってきていましたが、実際の講座で自分でやると何倍も面白い!!ルノルマンカードは、キーカードや組み合わせでのさまざまな読み方ができました。個人的にはタロットカードよりも読みやすく、まるで物語を読むようで楽しかったです。
受講した皆さんとは初対面なのでお互いの事情なんて知らないのですが、カードからのメッセージを伝えると、グサッと突き刺さったり、突き刺したり(笑)爆笑したり、泣きそうになったり、特に講座後半のオラクルカードも合わせて読む応用編では、お互いの心に深く響くリーディングだったなと思います。
そして、5回の講座の中で私自身に少しずつ変化が起こりました。カードからのメッセージを読むと、必然と自分自身に向き合うようになり、カード講座を習っているのに、不思議と ”現実が変化” していくのには驚きました。受講生それぞれ違う人生を歩いているのに、同じような悩みを持っていたり、全く逆の悩みだったり、相手の中に自分をみたり。。。カードを通してとても冷静に見ることできました。偶然出会った皆さんですが、このグループで学べて本当に良かったなと思います。
これから毎日カードとおしゃべりすることで、自分がどのように変化をするのか、また、一緒に受講した皆さんがどう変化されたのか、いつか聞ける日が来るのではないかと楽しみで仕方ありません。
erikoさん、貴重な講座を受講させて頂き本当にありがとうございました。

☆Nさん(ルノルマンカードグループ講座)22.11.20
eriko先生のルノルマン講座は、
「とにかく楽しい🎵
実践練習が多いので勉強になる✨
他の方との交流も嬉しい💕」と、ステキな要素が盛りだくさんの講習で、最終日は終わってしまうのが凄く残念なくらい、とっても楽しくてステキな講座でした(^^)💕勉強しなくちゃ💦というより、楽しくて時間があっという間に過ぎた感じです(^^)
また、講座期間中に友人の悩みごとをルノルマンカードで引いてみたところ、友人から、「カードで言われたとおりでビックリして鳥肌がたった~!心が軽くなったので本当に有り難う」と言われるできことがありました。
カードのアドバイスで友人の悩みが解消され、笑顔が見れた時、eriko先生のルノルマン講座を受けて、本当に良かったと思いました💓
eriko先生とeriko先生の講座の生徒さんとの、ステキな出会いに感謝です😍
本当に有り難うございました、💕

☆Nさん(ルノルマンカードグループ講座)22.11.21
eriko先生、おはようございます😊💖💖💖
先日は、素晴らしい講座をありがとうございましたm(__)m🍀🌟🌸
感想を送らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m🍀🌟eriko先生のルノルマン講座をこの度受講させて頂きました😊💖
内気な私は最初緊張して、きちんとお話しできるか不安でしたが、eriko先生の優しく朗らかなお人柄に癒され、安心して受講する事ができました😊🌸受講前には、カードの意味が詳しく載っている資料を送ってくださり、
事前に学ぶ事もできたので、良かったです💖😊💖
カードの意味を理解しておく事で実践練習もさらに充実したものになりました😊🍀🌟🌸
eriko先生は、明るくユーモアがあるので、毎回楽しく学ばせて頂き
感謝しております😊🌸🍀🌟
実践練習では、全然知らない方のリーディングをするので、自分がどのくらいお相手の方に寄り添ったリーディングができているのか知る事ができましたし、自信にも繋がりました😊🌸🍀🌟また、グランタブローやカードの組み合わせの読み方など、eriko先生の豊富な知識と経験を元にしたリーディングを学ぶ事ができ、とても勉強になりました💡💡💡
講座後に、家族に向けてカードリーディングを行ったところ、とても喜ばれたので、今後は友人にもと思っています😊🌸🍀🌟
eiko先生を中心に、他の生徒さんとの交流の輪も広がり、楽しいコミュニティができました😊💖💖💖本当に嬉しいです😊💖💖💖
今後は、eriko先生の他の講座も受講したいと思ってるので、楽しみにしてます😊💖💖💖
eriko先生と生徒さん達に出会えた事は、私にとって宝物なので愛と感謝を送りたいと思いますm(__)m🌟🍀🌸
素敵なご縁を、本当にありがとうございました😊💖💖💖
先生にまたお会いできる日を楽しみにしております😊💖💖💖
コインと魚のカード好きのTより(笑)😊💖💖💖

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!