見出し画像

選ばれる女の話し方〜リアクション①編〜



無料で「こんなリアクションしていませんか?」まで
読めます。
ご自身を診断してみてくださいね。💎


このnoteはこんな方向け

・彼に、「この子といると楽しい」と思われたい
・話すときに彼が楽しそうじゃない
・あんまり電話しようと言われない
・2回目のデートにつながらない
・自信がない
・輝いている子がうらやましい
・好きな人に選ばれたい






彼は、あなたと話すとき楽しそうですか?




愛されたい彼氏、
アプリで関係性を深めたい彼

話しても盛り上がらない

話したいけど電話もかかってこない。

LINEもなかなか送られてこない。

そんな状況に陥っている、そこのあなた。


一度話しただけで彼の気持ちを引き止めて、
「また話したい」と思わせ

「あなたは僕の癒しだから、離したくない、離れられない」
と言われる方法があったら


あなたは知りたいですか?

彼の心を掴むことに必要なこと。


メイクを頑張ったり
洋服を新調したり
髪の毛を綺麗にしたり


みんな、基本的にしているじゃないですか



でも、実は彼をあなたのトリコにすることなんて
たった一つのコツさえあれば
できることなのです。


それなのに
みんながしていないこと、私は知っているのです。


それは、ズバリ




話すときのリアクションなのです。



「話し方」の意識が大切と気づいた皆様


レッスンを受けてくださったみなさまの、感想をいただきました。👇






私自身、いまの彼から(これは以前の彼たちもそうだったのですが)


「話をしたいなと思って」
「話聞いてほしくて」
「声が聞きたくて」


と言われることがすごく多くて、
「なんでー?」と、聞いてみると
「話したくなる」「心地いい」「声を聞くとホッとする」
と、言われてきました。


ちょっと恥ずかしいのですが、彼とのやりとり、初公開・・



鬼電、愛おしいです😌💗


「声の先生で、いい声だからでしょ」



なんてことも言われますが、
いえいえ私は過去記事の
「1分話すだけで選ばれる話し方【声編】」にも記載しましたが、


元々とても声が低いし、話さなければいいのに!笑
と言われていたこともあったのですよ。


💎「目から鱗でした・・・・!」の声が、止まらない記事です。💎




電話で話していても「会おう」ってならない
電話かかってこない

私もそんな相手もいましたし、
恋愛のうまくいかない時期もあったのですが、気づいたのです



話し方やリアクションに気をつけたら、
めちゃくちゃ好感を持ってくれるんです。




なので、これ実は単純なテクニック。


結論。



話し方で、人は180°印象を変えられる。



意識するとしないでは、雲泥の差
小さなところから意識をすることが大切です。



話し方でも大切なことはたくさんあるのですが、
何より最初に大切なこと、また継続していただきたいこと。



こちらです。👇



話し方で沼らせる極意は

まずはリアクションにあり。





「この子、違うかも…」になるリアクション


突然ですが、
皆様、リアクションに自信がありますか?



「うんうんうんうんうんうん!!!!!」
なんて、毎回頭を縦に早く揺すり、早い相槌打っていませんか?




仕事柄、婚活界隈でお話しを聞いたり
婚活女子を多く見たり




THEいい女の世界であるミスコン界や
読者モデルの世界
インスタグラマーの世界

数々のいい女を見てきましたが、
その中でも例えば同じくらいのレベルのお顔立ちであっても、

「わぁ、この子はモテるなぁ」
という子と、

「この子、見た目は可愛いのになぁ」という子。


確実にいるんです。


そして、そこには一貫したものがある。


一般の婚活女性でも、または男性でも。

同じスペック、同じくらい可愛い、かっこいい、
同じ学歴、それなのに


「モテる人」「モテない人」って
圧倒的かつ明確な差があるのです。


何が違うかというと

見た目がいい、「その次にこの子が選ばれるな」
ということがわかるのは、私から見たら


「圧倒的に、話し方」なのです。



人は、意外と話し方を見られています。
そして、ジャッジされています。



でも、話している当の本人は、意識できていないことが多い。


何度も言っていることなのですが


メイクは鏡を見ながらします。
プレゼン資料は、トリプルチェックをして他社に確認してもらう人もいるでしょう。
字は自分で見ながら確認するし
可愛くなりたい時は髪型を美容師さんにお任せしますよね。


でも、声ってみなさんの意識が低いのです。


声を録音したり、自分の話し方について研究している方は
かなり少ないです。


意識していらっしゃる方が少ないからこそ、
意識した者勝ちなのではないかなと、私は考えております。



当noteではミスコン講師、そしてボイストレーナーの観点から
「選ばれる女の作り方」を、話し方の観点から
さまざまな方法を伝授してまいります。





今回は、その中でも私の周りに多くいる鬼もてしているハイスペ男友達たちに、「どんな女の子が良かったか」聞いてみました。

・東カレデートTOP10に入っている男子たち
・スポーツ選手
・億超え経営者
・読者モデル
・芸能系


彼らに聞いた「また会いたいな」と思った子たち。




これって、別にハイスペだけじゃなくて、全男子に共通すると私は思っています。



「相槌」「リアクション」って上手にできている子とそうでないことでは、雲泥の差。
しかし、「やばいリアクションや相槌しちゃってる子」も多くいます。




こんなの序の口。


あなたも気付けなかった盲点を改善して、
今から彼らの【男性心理】を掴んで、操って、
手っ取り早く好きな人を振り向かせましょう。




【男性心理】を無視して自分の話したい欲、目の前の楽しさに食いついてしまった女性は、目の中に入れてもらえません。


全ての女子にお伝えします。




今日は話し方のリアクション方法において
「これが私の見てきたモテ女の返しだ」
ということを、余すことなくお伝えします。
他の女性よりも、もっともっと魅力的になって、


「やっぱりこの子しかいない」「この子がいい」



と、彼に実感させてください。



この記事は全悩む女性に向けて書き上げました。

全ての女性は可愛いし、個性があって最高だし、
必ず幸せになれるんです。!!


でもたった一つ、話し方を考えるだけ。
みんなの意識が追いついていない、話し方を変えてみるだけ。



この記事で男性心理を突いた電話リアクションを行い
とにかく彼に「話したい」と思わせてください。


意識の高い女性はもう始めていて、
もうわかってます。


男性心理や相槌の仕方を理解したら
これまでとは全く違う彼の変化を
感じられると思います。


今やるかやらないか?で、
彼の態度も変わると思ってください。


あなたを離せない。
あなたと話したい。
嬉しいことがあったら、あなたにまず電話して報告したい。
辛いことがあったら、あなたにまず話して癒されたい。
あなたの声を聞くことが1日の喜び。

彼に、そう言わせてください。



ここで再度、注意事項をお伝えします🚨


⚠️禁止事項⚠️
好きではない男性には絶対に試さないでください。
私も出会った男性に知らず知らずのうちにこのテクニックを使ってしまっていたようで、
「声が聞きたくて」と電話番号まで調べられ、
計4人ものストーカーから電話が来るようになり
警察沙汰にまでなってしまいました。🥲
でも、それほど効果の高いものと自負しております。




少しづつ、少しづつ彼を虜にしてしてくださいね。


✨こちらの記事を購入後、最後まで読んで下さった方に
通常5,000円で販売している「選ばれる女の相槌」noteをプレゼントしています。お見逃しなく♫✨




それではスタートです
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、

①PayPay②LINE pay③PayPalでの支払いも可能です。
①②③の場合、LINEよりご連絡ください❤︎👇

\\\\ LINE ////

不明点はERIKKOのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うので
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。

(noteに登録していないと更新後の記事が読めませんので
気をつけてくださいね)



ここから先は

6,541字

¥ 9,980

皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。