見出し画像

愛される人の共通点〜マインド編〜mini note


記事にいいね&フォローいただけるととても嬉しいです💘




いいねや、おすすめとても励みになっています。
ぜひTwitterやインスタストーリーでのメンションなどでご感想いただけたら嬉しいです💗
感想恥ずかしい・・・・という方は
公式ラインやインスタDMなどで送ってくださると嬉しいです💗


すべてErikkoが返信しております💗



公式LINE登録は、コチラ🕊️




このnoteはこんな人に向けて書きました。✍️


「とにかく愛されたい」
「なんで愛されないんだろう・・・」
「いい女になりたい・・」
「恋愛、いつもうまくいかない」
「あの子は恋愛楽しそうなのに、私の恋愛はなんか辛いことのが多い」
「いつも私ばかりが愛をあげてる」







超恋愛体質なわたしの過去


超じゃがりこちゃんというアカウントで
恋愛のことをたくさん発信しており


「じゃがりこちゃんは、悩まなそう」


と思って下さっている方、ごめんなさい。
夢を壊すかもしれないので、そんな方は

この先は読まないでください・・・




私は元々超恋愛体質で


恋愛が一番!
彼氏が一番!
彼氏との予定一番!!!
尽くす女こそ、いい女!!!!!


と、思っておりました。


朝、眠いのにベーグルの生地作りから始めていた過去



・・・例・・・
・朝、ベーグルの生地を練るところから始めたりする。(爆)
・→→彼のため←← に、起床5時
・多少つらくても、我慢したらうまくいくのでガマン・・
・自分の予定より彼優先
・LINE返信は迷惑かかるから可能な限り早く!!!!!!
・彼が「こんな感じかわいい」って言ってたらそいつになりきる!!!!
・「こんなに頑張ってるのに」と、とつぜんネガティブ&不機嫌になる



あの頃の私に言いたいです。阿呆



ご相談者様のお話しを聞くと
「わかるわかるよ・・」と、思うことばかりです。


まるで以前の私を見ているようで、
いつも「頑張れ・・!」という気持ちで応援しております。💗




恋愛関係性悪化の3大原因


ちなみに、これから出てくるお話し、実話です。
これは自分でも異常だと思いますが笑、
似てることしていませんか?


たくさんの方のご相談を受けて、
ここまでいかなくても
「あ、期待しちゃってるね・・・」と言う方、とても多いです💡




ここからはプライベートな過去の恋愛が入るので
有料です💘




それではスタートです
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、

①PayPay②LINE pay③PayPalでの支払いも可能です。
①②③の場合、LINEよりご連絡ください❤︎👇
\\\\ LINE ////

不明点はERIKKOのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うので
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。

(noteに登録していないと更新後の記事が読めませんので
気をつけてくださいね)



ERIKKO



ここから先は

4,201字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。