見出し画像

【17Live】始めました

人生で初めて、月2で病に倒れております
生田です\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事も実は数日前に書きかけていたのだけれど、今日やっと投稿するに至りました…(風邪はまだ完治しておりません)

でも多忙に満足感を覚え、常に予定をパンパンにしてしまう私にしたら、この月2の病はいい息抜きになっています(^^;)

病原菌よ、オフをありがとう(土下座)

おかげで、自分の将来について考えることができました。夢に気付くことができました。

2019年の10月は一生忘れないな( ˙-˙ )


そしてそして、その夢に向かって今できることを先日新たにスタートさせました!!


17Live


まずはアプリをインストールし、どんな人がどんな配信をしているのかいくつか見て回りました。

17には、夢を叶えるためにライバー活動をしている方が多くいらっしゃいます。
それぞれが夢に向かって、少しずつ、確実に、その爪痕を残し、軌跡を辿っている。

画面越しでもギラギラ伝わってくるエネルギーには圧倒されるものがあります。
その誰もが夢を口にし、行動に起こしていて、

本気で夢を叶えにいくってこういうことなんだ。

と、思わざるを得ないほどです。


17ではライバーとリスナーがコメントでコミュニケーションをとれるのですが、その会話を通して、私の夢を応援してくれる方に早くも出会うことができました。

いろいろな人のいろいろな夢に溢れた17Live。
決してキラキラしたものだけが詰まっているわけではなく、むしろ、いかに泥臭く生きていけるかの世界。

生き抜いてやる。


あ、今日のトップ画像は17のプロフィールに設定しているものです♡大詐欺♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?