何があった

GWが終わりました
何をして過ごしていたのか、わからない記憶がないです
仕事は休みだったんです
6,7は行きたかったLiveがあったんで休みをもらっていたんです
だから私は明日までがGWみたいなもんです

腐る、いや腐った

恋人とは喧嘩して、話し合いでは地元に帰ろうかと思ってた
本人には言ってないけど
今はお互い不安を感じながら前向きに考えられているけど

だめっすね

自分次第、やれることはやる
流れを変えられるのは結局自分自身
良くも悪くも自分がちゃんとしないと

こうやって書き込むことが自分にとって良いことでありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?