見出し画像

メンエスで稼げないなら、絶対これやって!どれだけマッサージ下手でも指名もらえるから。

みなさんこんにちは、滝本エリカです。

最近一週間が早いですね〜!

一瞬のうちに金曜のレッスン日がやってきます。

さてさて今日もレッスンだということで、ポチポチnoteの記事のチェックをしていたのですが、

なんとログインした瞬間、こんなポップアップが出てきましたよ!

なんと!!!!

なんとなんと!!!!

このサロンTEのメンバーが30人となりました〜🎉

パチパチパチ!

嬉しいですね〜。

これからもみなさんのお役に立てる情報を提供していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

というわけで、今日の本題に移っていきたいと思います。

みなさん今どれくらい稼いでいますか?

どれだけシフトに入れるかにもよると思いますが、現状に納得がいかないってのが本音だと思います。

人によってそれぞれいろんな努力をされていると思いますが、やっぱりメンエスで稼ぐには指名を取らなきゃいけない。

新規やフリーについて稼いでいる子もいるけど、安定して大きく稼いでいくには指名は不可欠です。

指名料はもちろん、スライド制の給料の店では指名数によって給料のパーセンテージが変わってくる。

何より指名が増えると、次の月も確実にお客につける、確実にお金がもらえるという安心感が何より大きいかもしれません。

今日はお茶の日かな〜と部屋の中でドキドキ過ごすより、

今日は〇〇さん、〇〇さん、〇〇さんが来る日で、大体4万前後は手取りでもらえるな〜って思いながら、過ごす方が精神的にもずっといいですよね。

だからとにかく指名にこだわってください。

今指名が取れない原因は何だと思います?

純粋に指名がない子だけでなく、

もっと取れるはずなのに、いまいち指名が伸びない!

そういう子もいると思います。

そういう子たちって、一つの共通点があるんですよ。

それはね、自分の魅力で稼ごうとしているってこと。

自分を売って稼ごうとしているんです。

美人でスタイルがよくて、会話も楽しい。

おまけにちょっとエロくて、サービス精神もある完璧なわたし!!!

そんな感じで自分のことを売っちゃうんです。

だから限界があるんです。

確かに商品としての自分の魅力を高めることは大事です。

でもね、でもね、

一つ覚えておいてほしいのは、魅力には奥行きが出せないってこと。

自分の魅力だけでは奥行きが出ない

お客さまに対して、いろんな魅力を見せていくことは大事です。

でも一つ一つの魅力が深掘りされることはまずないんです。

さらにわかりやすく言うと、

あなたがイメチェンして、茶髪から黒髪になったとする。

それがすごい似合っていたとして、あなたの魅力が倍増したとします。

それによって月一で来店しているお客さんが、月2、月3で来店してくれるようになるでしょうか?

あなたの髪色が変わったことで、

おっとさらに可愛くなったな。じゃあ月1じゃなくて月4で来店しようかなって

ならないですよね。

絶対ならないですよね。

それが奥行きが出ないって意味です。

どれだけ魅力を磨いたところで、回転数と単価は上がらないんです。

指名のパイは増える可能性はありますよ。

新規から指名に変わる人は増えるかもしれない。

でもそこから、継続した来店、頻度の高い来店に繋げるには、何かが不足しているんです。

それはなんだと思います?

それはね、ズバリ!!!!!!!!!

ここから先は

3,118字 / 10画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?