見出し画像

〇〇を使うだけ!他の子と差をつけるSNS攻略法⭐️

みなさん、こんにちは!

滝本エリカです!

みなさん今年も半年が過ぎましたが、

どうですか、きちんと帳簿をつけてますか?

「え?帳簿ってなんのことですか?」

って人もいるかもしれませんが、

6ヶ月経過したということは、翌年の確定申告まで6ヶ月分の領収書やら何やらが整理できるということです。

書類が溜まってくるとこういうのはやる気を出すのに苦労するので、

このタイミングで一旦整理しておくといいです。

税金なんて払いたくないよって子もいると思います。

しかし「確定申告をする=税金を払う」ではないので安心してください。

ベストな方法は、

しっかり稼ぐ!
そして経費もしっかり出す!

税金を0円にするまたは低く抑える
国からの信用を確保して、
支援などを受けられる環境を作る

です!

税金を無視したばかりに、公的支援を受けられないと、

ときには数万円、数十万円を損することになります。

コロナ関連の支援金では、

個人事業主に100万円、法人に200万円が持続か給付金として支払われました。

つまりきちんと自分が稼いだ金額を国に対して申告していなかった子は、100万、または200万円損したということです。

前々から政府が「お金配りをするよ〜」と公言していたなら準備ができたかもしれません。

でもチャンスって突然来るものなんです。

だからこそ、いつチャンスが来てもいいように受け取れる準備をしておきましょう!

またこれに関しては、

税金を抑える方法を後々紹介するので、お楽しみにしておいてください。

というわけで今日のテーマは、

〇〇を使うだけ!他の子と差をつけるマル秘SNS攻略法⭐️です

自分の個性を出すって結構大変じゃないですか?

お店の中はもちろん、今はXにいる女の子たちとも競わなきゃいけない。

かわいい子もいっぱいいる中で、

きちんと選ばれなきゃいけない。

写真の加工を頑張る!

顔出し、胸出しをする!

その他モロモロを出して頑張ってる子もいますが、

張り合えば張り合うほど、不毛な戦いをやってるってことに気付くはず。

次々と可愛い子、若い子、スタイルのいい子が出てくる

どこからともなく、

どんどんどんどん出てきます。

湧いて出てきます。

その中で戦うとしたら、やっぱり同じ土俵に立っちゃいけないんです。

同じ戦いをしないこと。

可愛い子に対して、可愛さで戦っちゃいけないんです。

基本的にメンエスのフィールドは、写真で戦うのが一般的。

だからこそいかに魅力的な写真を出そうかってことで

他の子と張り合ってる子も多いと思いますが、それがまさに同じ土俵で戦っているってことを意味します。

このサロンで常々私が言ってることを思い出してください。

人と違う収入を得たいなら、人と違うことをすること

シンプルにそれを実行してください。

今回のケースも同じこと。

写真で張り合うのではなく、

ここから先は

2,182字 / 8画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?