見出し画像

【あなたのせいじゃなかった】指名が戻らない本当の理由。

一度ついたお客さん。なんで本指名で戻ってこないんだろう?

先月30人も接客したのに、指名で戻ってきたのは一人だけ。

マッサージが下手だから?

ルックスが悪いから?

若くないから?

そんな風に原因は自分にあると思いがちだけど、実際は自分以外に問題があることも多々あります。

わたしは現役のときにお客さまとよく店外デートに行っていたのですが、お客さまから「女の子を選ぶときの悩み」を色々聞いていました。

店の外に出ると緊張感から解放されるのか、お店の中では話さないようなこともあれこれ話してくれました。

これまでのメンエス遍歴、これまで通った店、指名した女の子の話。

なのでわたしもその話に合わせて、お客さまたちの本音を聞き出すようにしていました。

「なんで〇〇ちゃんからわたしに指名を変えてくれたの?」
「なんでうちの店を選んでくれたの?」

聞いてみると案外素直に答えてくれるもので、

「確かに〇〇ちゃん美人だったよ。女子アナみたいな雰囲気があったよね。

「でもね…..」

ここから先は

3,910字 / 11画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?