見出し画像

ブログで安定的に指名を稼ぐ方法まとめ。閑散期でもお茶とは無縁のハッピーゾーンへ。

前々回のレッスンでお店のブログから直接流入させる方法についてお話ししましたが、これについて多くの反響が寄せられました。

『Salon TE』メンバーの某店オーナー様からは「盲点だった!」という驚きの声をいただきました。

ブログは、サイトにある一つの機能として見ている人が多いですが、実際は24時間365日オンライン上で宣伝してくれる立派な営業マンです。

お店の外でティッシュ配りをするのもいいけど、ブログなら常に宣伝できるし、より多くの人にお店の情報、女の子の情報を届けることができます。

ブログの特性を活かさないなんてもったいない。ブログを自分のために働かせて新規顧客をスムーズに獲得していきましょう。

メンエスの仕事はただでさえ体力を使います。おまけに最近では、SNSで営業しろとお店も葉っぱをかけてくる始末。

ゴールは集客にあるので、いかに効率良く人を集めるかに狙いを定め、ブログを活用しながら集客システムを構築していきましょう。

自分のお店を持ちたいと考えている子にも活かせる方法なので、ここはしっかりとやり方を理解して、オンラインでの集客法を身につけていきましょう。

何百人何千人というメンエス嬢から選ばれるために

ここから先は

3,401字 / 9画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?