見出し画像

稼ぎたいメンエス嬢のための顧客管理マスターガイド:満足度を高めて収入アップ!

お客さまに癒しと満足を提供することが使命である私たちメンエス嬢。でも一方で、私たち自身も安定した収入を得ることは重要です。

リピート客を増やし、新しいお客を引きつけるには、やっぱりお客さまにこの子の接客は最高!と思ってもらわなくてはいけません。

そのために重要になるのは、お客さま一人一人に合ったおもてなし。お客さまと一括り(ひとくくり)にしても人それぞれ価値観も違えば、メンエスに求めているものも違う。

だからこそ、一人一人に合った接客内容で、最適化させていく努力が欠かせません。

オーダーメイドの接客をするために

お客さま一人一人に適切なアプローチをするために大切なことは、相手を知ること。相手がどんな人で、どんなバックグラウンドを持ってお店に来ているのか。

そこを見極めることが大切です。初見ではなかなか把握できないことも多いかもしれませんが、それでも会話を重ねるごとに人それぞれの個性を見ることができます。

もちろん月に何十人ものお客さまと向き合っていれば、一人一人の情報を正確に覚えておくことはできません。

そこで欠かせないのは….

ここから先は

3,040字 / 4画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?