見出し画像

新規→指名に繋がる子がやってる接客ポイントはズバリこれ!!

みなさん、こんにちは。

滝本エリカです。

最近つくづく思うのは、ナンバー1になるより、ナンバー1を続ける方がずっと難しいってこと。

これ本当なんだよ。

一瞬でもお店のナンバー1になったって子は沢山いるけど、

一年この店でナンバー1を続けましたって子は、一握りしかいない。

どちらがすごいって言ったら、もちろん一年続いた子だよね。

ちょっとでも気を抜いたらすぐに転げ落ちてしまう。

だからずっと気を張ってなきゃいけないし、ナンバー1をキープできるだけの人気と売上を保ち続けなきゃいけない。

頭も使うし、忍耐と根性もいる。

でもそれだけ大変だからこそ、長くナンバー1を続けられた子たちは実力があるって証拠。

そういう子は、どこの業界に行っても上手くいくので、そんな自分に自信を持ってくださいね〜。

まだまだナンバー1にもなれてないよって子は、焦らなくて大丈夫。

毎週のレッスンを通して、まずは変わり続けること。

自分を変革し続けて、成長し続けることに慣れることから始めていこう。

成長するのに遅すぎることはない。

変わりたいと思ったときが、変わり時。

じっくりと確実な一歩を踏み出していきましょう⭐️

というわけで、今日のテーマに移りたいと思います。

今日は、

新規→指名に繋がる接客ポイント

について一緒に考えていきましょう。

やっぱり新規のお客について、一回の接客で終わる子もいれば、指名されてリピーターになってもらえる子っていうのは、

明らかに接客の仕方に違いがあります。

ベースとなる接客力のようなものというよりも、

抑えるべきポイントをきちんと抑えているかどうか。

それが指名になるかどうかの分かれ目になっているんです。

やっぱり指名を確実に増やしている子は、ツボを抑えている。

なので、その辺りについて今日はお話ししていきたいと思います。

お客さまと長く付き合うために

私たちの売上は、いかにお客さまに来店されて、長くお店を利用されるかにかかってる。

シンプルに言うと、お客さまとのご縁によって、私たちの売上が立っているということ。

なので普段から私たちは、縁を保つ努力を続けていかなければいけません。

そのためにまず大前提となるのが、

ここから先は

3,559字 / 6画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?