見出し画像

【口外禁止】店の中で私だけ単価が高かったワケ。

みなさんこんにちは〜!

滝本エリカです。

毎週稼ぐために必要なノウハウをお届けしていますが、どうですかね?

ついて来れていますかね?

もしわからない点とか、相談したいことがあったら、

XのDMで気軽にご連絡くださいね。

こんな質問していいの?って思わずに、

気になったことがあれば、いつでもどうぞ〜☺️

ちなみに一番よく来るDMは、プロフィールチェックかな。

私のお店のプロフィールはこういう感じですが大丈夫でしょうか〜?

みたいな質問が多いですね。

プロフィールページは集客の要なので、

やっぱりちゃんと人が指名したくなるような状態になってるかって大事です。

みなさんもぜひ自分のプロフィールは大丈夫かなって心配になったら、

エリカチェックを受けてみてくださいね。

さてさて今日の本題に入りたいと思います。

実を言うと…店の中で私だけ単価が違ったんです。

え?どういうこと?

って思うかもしれないけど、これ本当の話です。

私がメンエスで働いていたときは、私だけ単価が高かったんです。

単価というのは、つまり一人当たりの客単価。

一般的には、セット料金になっていて、

90分コースなら2万円とか、120分コースなら3万円とか。

そういう風に金額が決まっているので、あとはそれぞれお店が決めたパーセンテージを女の子が受け取る仕様になっていますよね。

さきほどの例だったら、

90分2万円で、バックが50%だったら、1万円が女の子に入る。

そのほか、衣装オプション、指名料が入って、一万三千円になりますね。

そうすると、90分コースの一人当たりの客単価は一万三千円です。

多分普通の子は、こういう感じでもらっていると思います。

私の場合はさらに客単価が高くて…

90分コースの場合は、一万五千円〜一万六千円をもらっていました。

つまり、他の子より二、三千円多かったんです。

数千円の差って思ってる大きくて、

月50本入ったとしたら、15万の差になります。

15万って結構大きいですよね。

同じ数こなしてるのに、一人だけ15万プラスでもらってる。

ちょっとズルいって思いますよね。

私も自分以外の子がそうだったら、悔しいなって思うと思います。

もちろん現役の頃は、他の子たちはライバルだったので、

自分の秘密を話すことはなかったんですけど、

サロン生のみんなには、

惜しみなく情報を与えてあげたいので、

私だけがなぜ単価が高かったのか、その理由を公開していきたいと思います。

ちなみにこの方法は、誰でもできる方法です。

結構エリカ先生だったから、できたんじゃないの?って思われがちですが、

私じゃなくても全然できます。

むしろ知っていれば、誰でもできます。

これを始めるには、お店への交渉は必要ですが、

それなりに実績があれば、お店側も容認してくれるはずです。

とくにルーム型の店の場合は、すぐにOKしてくれるパターンが多いです。

グループ会社とかそれなりに規模が大きいテナント型の店の場合は、

店長や社長に交渉して、承諾をもらって始めてください。

私はこれまで数十店舗で働いてきましたが、実績を出した後にこの提案をすると割とすんなりとOKしてもらえるパターンでした。

では実際にどうやったのか、気になる人も多いと思うので、

具体的に解説していきますね。

ここから先は

2,894字 / 8画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?