見出し画像

指名が少ない子はとにかく〇〇と仲良くしておくこと。それだけで普通に指名は稼げるから。

みなさん、こんばんは!

滝本エリカです。

最近ずーーーっと雨ですね。

じめじめしてなんだかパワーが湧いてこない。

きっとお客さまにもそういう人が多いかもしれません。

どんよりした天気だからこそ、

あなたは太陽のように明るくお客さまをお出迎えしてあげる。

梅雨の時期のネガティブな気持ちをあなたの存在で吹き飛ばしてあげる。

そういう心持ちでお客さまに向き合えるといいですね。

雨の中せっかくお店まで足を運んでくださるお客さま。

大切にしてくださいね。

お客さまの靴や洋服。

濡れていることも多いと思います。

帰りにまた濡れた服に袖を通させるのは酷というもの。

この時期は特にスタッフと協力し合って、

自分の接客中に、お客さまの靴や服を乾かしてあげるなど、

そういう小さな気遣いを忘れずに。

わたしもこの時期は、スタッフに頼んで、接客中にお客さまの靴をドライヤーで乾かしてもらっていました。

もちろん泥がついていたら、ブラシと布巾できれいに落としてもらっていました。

上着なども、エアコンの真下などに掛けて、帰りまでに乾くように工夫していました。

もちろん、そういう気遣いは直接的にはお金にはなりませんよ。

でもそういう気遣い、相手に対する愛が積み重なって、自分への信頼が生まれ、継続した指名となるのです。

梅雨の時期は、気遣える部分が色々あるので、

思いついたことは全部やる!くらいの勢いで、一人一人丁寧に接客していきましょう。

雨の日限定!お客が一瞬で落ちるお出迎え方法

サロンのメンバーには、もう一つこの時期にできるテクニックをお伝えしておきましょう。

ここから先は

3,845字 / 11画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?