見出し画像

独自の集客ルートで指名続出!指名を集める7つの方法。

かつてはお店に所属しているだけで、お客が自然とやってくる時代がありました。しかし、現在ではその考え方が通用しづらくなってきました。単に店に頼ってお客を待つだけでは、十分な収入を得ることが難しくなってきたのです。

これは現役で働いているみなさんは、ひしひしとその現実を痛感していることと思います。

競争が激しさを増し、お店がお客を引き寄せるだけでは物足りない時代。お金を稼ぐためには、自分自身で動き、積極的にお客を引き寄せる必要が出てきました。

女の子は接客に専念して、営業活動はお店がやるという役割分担のシステムは終焉を迎え、この新しい時代には女の子たちは接客以外にも自ら営業し、お客さまを開拓していく。そのような姿勢が求められているのです。

SNSなどで自分のスキルや魅力を主体的にアピールするのもよし、それに付随する流入ルートを築くもよし。

現代の厳しい状況に対応するために、女の子たちがどんな形でお客を集めていくのが最適なのか、今日はそんなテーマでお話ししていきます。

お店の集客力だけに頼っていると…

時代はすでに変わっているにも関わらず、ひたすらお店が集めてくるお客を待ち続けている子も一定数います。

もちろんそのような子たちの現実は、かなり厳しいです。お茶を挽くのが当たり前になっていたり、一日の接客数が6本には遠く及ばず、一日1本付けるかどうかというレベルになっています。

特にSNSを活用していない子、オンライン上で積極的に自分の存在をアピールしていない子にはその傾向があります。

電車の中を見てください。席に座ってる人、壁にもたられている人。みんなスマホの画面を見ていますね。

そうです。お客さまとなる人たちも何かしらオンラインの活動の中にいるんです。

だからこそ自分自身もオンラインの中で積極的に自分をアピールしていかないと存在すら認識されることはありません。

存在を知られなければ、いくら魅力的な女の子でもお客として男性を迎え入れることはできません。

時代の変化に対応していくために必要なのは、自ら動いていく力。

『サロンTE』のメンバーであるあなたは、すでに前に進みたいという力があることが証明されている人たち。

サロンに入って頑張ろうって、自分を奮い立たせようとできる人たちなので、新しい時代にも適応する力があるはずです。

新しい時代に合ったマーケティング手法を一緒に学んで、然るべき流入ルートを整えていきましょう。

集客ルートの数はあればあるだけいい

ここから先は

3,999字 / 3画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?