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『salon TE』滝本エリカと学ぶメンズエステ講座

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私は『自分についたお客さまは、誰よりも幸せ…
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#メンズエステ経営

稼げる子だけがやっている!冬の気遣い7選!

だんだん寒くなってきましたね。寒いのは体に堪え(こたえ)ますが、こういう困りごと、問題ごとが出てきたら、それは『おもてなしのチャンス』だったりします。 ただ寒いのを寒いだけにしないで、『一体どんな形でお客さまのお役に立てるだろうか』という発想を持つとさらに一段と温かいサービスを提供することができます。 マッサージが上手い、顔や身体がきれい。そういう子はいっぱいいるんです。だからそこではほとんど差がつかないんです。 そもそも『美人の女の子にマッサージをしてもらう』というの

接客以外でもメンエス嬢が稼げるマル秘戦略!営業しながら稼ぐ方法について。

メンズエステ=女の子が接客してお金を稼ぐ。これが基本的なメンエス嬢のお金の稼ぎ方ですね。当たり前とされている一般的な方法。 99.9%の女の子は、このやり方だけでお金を稼いでいます。一回の来店に数万円使ってくれる良質なお客さまを抱えているにも関わらず、売れる商品は一つしかないのです。 みなさんもご存知の通り、一つの商品に売り上げのすべてを依存している状態は大変危険です。お客が来なければゼロ、体調を崩して休めばゼロ。一日の収入がゼロになるリスクが常にはらんでいるのです。

独自の集客ルートで指名続出!指名を集める7つの方法。

かつてはお店に所属しているだけで、お客が自然とやってくる時代がありました。しかし、現在ではその考え方が通用しづらくなってきました。単に店に頼ってお客を待つだけでは、十分な収入を得ることが難しくなってきたのです。 これは現役で働いているみなさんは、ひしひしとその現実を痛感していることと思います。 競争が激しさを増し、お店がお客を引き寄せるだけでは物足りない時代。お金を稼ぐためには、自分自身で動き、積極的にお客を引き寄せる必要が出てきました。 女の子は接客に専念して、営業活

稼ぎたいメンエス嬢のための顧客管理マスターガイド:満足度を高めて収入アップ!

お客さまに癒しと満足を提供することが使命である私たちメンエス嬢。でも一方で、私たち自身も安定した収入を得ることは重要です。 リピート客を増やし、新しいお客を引きつけるには、やっぱりお客さまにこの子の接客は最高!と思ってもらわなくてはいけません。 そのために重要になるのは、お客さま一人一人に合ったおもてなし。お客さまと一括り(ひとくくり)にしても人それぞれ価値観も違えば、メンエスに求めているものも違う。 だからこそ、一人一人に合った接客内容で、最適化させていく努力が欠かせ

思わず指名したくなる!相手をドキドキさせるプロフ写真、SNS写真の撮り方。

メンズエステで大成するには、セルフプロモーションが欠かせません。その中でもマストとして必要になってくるのが写真です。 お客さまの前に「こんな商品ありますよ〜」と差し出される写真。それがあなたのプロフィールの写真であり、SNSの写真です。 どれくらい真剣に撮ってますか?どれくらい男性の目線を意識して撮影していますか? あなたが撮ったセルフィーはあなたを売り出す営業ツールとしてオンライン上で機能します。しかしその写真がどれだけ男性たちの胸を打てるか。それによって来店数、指名

収入源は広げてなんぼ。お茶の日でも3万稼ぐ方法。

現代社会において、一つの収入源だけに頼ることは決して容易なことではありません。 特に変動の激しい業界に身を置く私たちにとって、一日の売上が不確かな日々も少なくありません。一つの収入源に依存することは、不安とプレッシャーを招くことに繋がります。 今日のレッスンでは、女の子たちのそんなリスクを減らし、より安定した生活を築くためのサポートとして、新たな収入源を得る方法をお伝えしていきます。 新たな収入源を持つことで、メンエスの仕事に向き合う際にも余裕が生まれ、より充実した日々を

ライバルと差が付くお茶の日の過ごし方

稼げる子と稼げない子の差って本当にちょっとの差なんですよ。 本当に小さな差。壁一枚くらいの差なんです。 だけど女の子たちの時間の過ごし方を見ていると、その違いが明らかだったりします。 まず稼げない子は、かなりの確率で寝てます。 とにかく寝てる。 英気を養うために寝るのもアリだけど、いつもお店でお昼寝しているようだったら考えものです。 普通の子は「お客さまが来ない日=ダメな日」と考えがちだけど、 稼げる子は「お客さまが来なくてもラッキー」と考えます。 お客さまが

ブログで安定的に指名を稼ぐ方法まとめ。閑散期でもお茶とは無縁のハッピーゾーンへ。

前々回のレッスンでお店のブログから直接流入させる方法についてお話ししましたが、これについて多くの反響が寄せられました。 『Salon TE』メンバーの某店オーナー様からは「盲点だった!」という驚きの声をいただきました。 ブログは、サイトにある一つの機能として見ている人が多いですが、実際は24時間365日オンライン上で宣伝してくれる立派な営業マンです。 お店の外でティッシュ配りをするのもいいけど、ブログなら常に宣伝できるし、より多くの人にお店の情報、女の子の情報を届けるこ

LINE営業は時代遅れ?効果絶大の『裏アカ営業』のやり方。

みなさんはお客さまに対して営業かけてますか? お茶を挽かないための最終手段としてLINEでの営業を頑張っている子も多いことでしょう。 特にキャバクラ出身の子たちは積極的に営業メールを活用している印象ですが、夜の経験が少ない子は「営業のやり方すらわからない」という場合もあるはずです。 実際に私もキャバクラの経験がなかったので、一緒に働くお姉さんたちがお客さまに連絡している姿を見てやり方を学びました。 しかし最近ではルームスタイルのお店が増え、他の女の子から学べる機会も減

ブログで自動営業!?ブログから指名を取るコツ6つ

みなさんは営業用のブログ書いてますか? お店のホームページにあるブログや個人で立ち上げたブログ。 色々あると思いますが、いずれもただ書けばいいわけではありません。 お店に言われたからとりあえず書いている。 そんな子も多いと思いますが、ブログはXと違って良質なお客さまが集まる場所。 (お店に来る意思のある)見込み客が集まる場所なので、ここできちんと自分をアピールして新規の指名を受け付ける窓口にしていきましょう。 女の子の中には文章を書くのが苦手だったり、面倒くさいと

指名続出!お客さまからの「この子良さそう」を引き出す方法7つ

お客さまに選ばれたい!指名されたい! 女の子だったら誰でもそう願いますが、実際はいつも自分が指名されるとは限りません。 でも指名がない日はなんとなく不安だし、飛び込みでお客さまがやってきたら絶対自分に指名を入れてほしいと思うもの。 しかし実際お客さまはどんな基準で女の子を選んでいるのでしょうか? 胸が大きい子?脚がきれいな子?新人の子?話しやすい子? お客さまの好みは千差万別ですが、実はお客さま自身もなぜこの子を選んだのかわかっていないことの方が多いんです。 なぜ

Xでの集客が上手くいかない子の共通点!お客を逃しがちなポイント5つ。

みなさんもXやインスタグラムなど、オンライン上でもお客さまを勧誘すべく至るところで宣伝をしていると思います。 本当にそれはとっても大事なことだし、これからも積極的に自分をアピールしてください。 しかしアピールするのは上手くても、予約がなかなか入らないという子も多いはず。 そういう子たちのXの運用方法には、ある一定の共通点があることがわかったので、今日はそのお話をしていきたいと思います。 せっかくお客を集めるのが上手くても、きちんとお客さまを来店まで誘導できなければ自分

新規が勝手に流れてくる〜。『稼げる子だけがやってる種まきの話』

まず最初にみなさんにお伝えしたいことは、新規ってめちゃくちゃ大事ってこと。 新規がやってくる流れは絶対に止めてはいけません。絶対です。 いくら自分の指名で予約枠が埋まっていたとしても、週に数回でも必ず新規のお客さまにもついておきましょう。 本指名のお客さまがある程度増えてきたら、収入的には十分安定してきます。しかしブランディングの意味で新規の存在は欠かせません。 この子に入りたいけどなかなか入れない。そういう自分に入れない人を一定数保つことで、あなたのブランド価値を高め

勝手に指名が増える〜スタッフ対応のコツ〜

私たちは日々お客さまに向き合っているので、ついお客さまだけに意識がむきがちですよね。 でもそのお客さまを案内する間(はざま)にスタッフという存在がいることを忘れてはいけません。 新規のお客に対しても、フリーで誰かにつけるのか、特定の子に指名としてお客さまをつけるのか。その権限もスタッフ自身が持っています。 だからこそ、女の子たちはスタッフとの関係を蔑ろ(ないがしろ)にしてはいけません。 巷では「上司との関係を築くのも仕事のうち」と言われていますが、まさに同じことがメン