このブログのコンセプト

毎日の生活の中でふと湧き上がってきた事を、
すぐそばにいる同居人につぶやくように語る。
この社会に向けて。

私はよく、家族に毎日の出来事の中でふと湧き上がってきた事をたくさん語ってるんだけど、それってめちゃくちゃ大事な事で、めちゃくちゃ私が社会に発信したい事なの。

だから、家族に話すように思った事を書くんだけど、このnoteに書いておく事で、社会に向けて発信するということにする。

だから、大切な人とか身近な人に語るような感じでこのnoteを書いていくことにしてみるね。


これも実験。

いろんな事を「やってみて」しっくりこなかったら、何がしっくりこなかったのかを考えて、また新たなチャレンジをしてみたらいい。

私はやっぱりこの社会に向けて、私の考えてる事を発信したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?