コラボ縄せらぴーでした

皆様こんにちは!人生探検家のえりかです✨1月30日は約4年続けています、「コラボ縄せらぴー」の開催日でした。

「コラボ縄せらぴーとは?」

画像1

「結び」を担当するのは、SM界の重鎮であり巨匠の志摩紫光さん。WikipediaやSMぺディアで出てきます。

彼は4000人以上の女性を調教し、卒業させてきた、SM世界でも稀有な人物です。自分の欲を満たすのが先なSM世界において、「相手の本来の良さを見抜いてそこに導いていく」という調教スタイルは、どこからみても先生と生徒であり、セラピーでありスピリチュアルでした。

そんな志摩さんの力を借り、さらに稀代の能力を持つ謎の整体師の力を借り、それを皆さんに繋いでひたすら会話をしまくる私の三人で構成されているのが「コラボ縄せらぴー」です。今回は私が骨折しているということもあり、参加者の皆様に色々動いてもらいながらの開催でした💦

数年間の関わりとなりますと、参加者の皆様の変化がよくわかります。と同時に、それは私の変化でもあるなあと。

参加くださる方のほとんどは、主婦でお子様もいらっしゃる方、OL の方、夜のお仕事の方、などなど普通に見える人ばかりで「縛られるのが好きなんです」という方は一人もいません。「縄愛好者」という方ではないのですね😃

ただ、人は毎日を生きているだけでたくさん揺らぎ、影響しあいます。たくさんの思考が絡み合い、影響しあい、リラックスした自分とほど遠くなり、視野が狭くなりがちです。そして自分の本来の力を回しにくくなり、エネルギーが滞ったり枯渇したりします。

その辺りをリセットしたり吐き出したり充填したり回したり、、色々しています。基本、やりながら変化していってます。常に現場主義(笑)

皆様がどんどん現実の歩みを進めている、立ち上がれるようになっていく姿を見れるのが本当に至福❤

来月は骨折から回復してるはずなんで、今から楽しみです✨

今日は「100日ブログの会第三期」の記念すべき一日目の記事。あえて自分にとって大事な「縄せらぴー」について書いてみました✨

今日も自分に繋がる一日をお過ごしください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?