見出し画像

みんなありがとう

昨日は最終日でした。みなさん本当にありがとうございました。RTと投票してくれた方ありがとう💖

投票は20PT,RTも20PTになります。その二つともしてくれた方は神様〜。そしてどれか一つしてくれた方
は仏様〜wwwww

そして結果がこうだったとか、順位がこうだったとか言いません。みんなもこれに触れないで欲しいなあ👼🏾

そしてお礼配信したあとにブロックしたい人がいます。ずっーと心の中でもやもやしていたので。でも、その方にはちゃんとお礼したいなと思い、お礼してからブロックさせて頂きます。もしくはブロックなしになるかもしれません。

このあとはみなさんの掲示板に行かせて貰います。しばらくはガチイベやらないので掲示板に行くのもおそらく、、、

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?