見出し画像

明日成人式!!

明日はいよいよ成人式!だが、今回は私情があって成人式に参加できません💦ですが、振袖を着て配信しようかなと思ってます。👘まあ思ってるだけで実現できるかわかりません🥲

今日の配信はあんまり盛り上がらなかったです。過疎ったり、人が悪いことを私に言ったり、などなど、あんまりよくありませんでした。けど悪いこと言ってきた人がファンだったのが残念でした。やっぱブロックするべきでしょうか?🥺

まあそんなこともある中、私の愚痴を聞いてくれる存在もいます。それもファンの一人です。ありがとね。そしてこれからも宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?