見出し画像

キャンアワ

今回はわたしの推しさんたちが出てるキャンアワについて話そうと思う。

推してる人がたくさんいすぎて、できるだけ平等にそして同じぐらいに行ってる。でも、特に、私の枠に来たり、その上応援してくれた人には必ず恩返しするつもり。

モデコンにはなかった、投票一位〜何位?ぐらいまでの特典があって、うらやましい。中間発表では推しさんの中で一人だけ上位に入ってた。みんな頑張って。

そしてツイッターでのいいねも審査対象💖いいねしまくるねww

とりま頑張ることだけじゃなく楽しむこと。

私もいつかキャンアワに出てたりして、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?