見出し画像

〜リトボ祭り〜

まず起きたら頭痛くて困ってました💦
それで2時間ぐらい寝てちょっと治ったから顔出し配信したら、リトボ2つ投げられました。
頭痛いのがどうでもよくなるぐらいびっくりしました!👀

そして昨日から多くの同級生と連絡取ってました。投票のお願いをしたり、今の状況を言ったり、色々とやってました。最終日まで100票目指してます。
協力出来る方はツイッターやインスタでのdmやコメントで言ってくれたら嬉しいです💋

投票で順位を2個ぐらい上にしたいので頑張りたいと思います。家族や友人に頼める人は頼んで下さいませ。清き1票お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?