2022年のツイートより

今思い返すと、18歳で地元を離れ上京するという決断は間違いなく私の人生で一番大きなターニングポイントだ。
そのまま地元に残り就職し結婚していたらどうなっていただろう。想像もつかない。
最初の1週間くらい寂しくて泣いて過ごしていたことが懐かしい。自分でちゃんと決断できてよかった。

…………………………………………………………………………………………

エイプリルフールってまじでほんとに心底どうでも良い

…………………………………………………………………………………………

みんなナイキのスニーカー履いてるな。
一億総ナイキ社会やな。

…………………………………………………………………………………………

2層になってるグラス。冷たいもの入れても水滴付かないし、熱いもの入れても熱くないから持てるんだけど、いやいやそれってなんか虚しくないか?と思ってしまう。便利だけど虚しい。

…………………………………………………………………………………………

夢でいいからオダギリジョーと付き合いたい

…………………………………………………………………………………………

こんなに高いビル々がそびえ立っている所に住んだら、私なら自分がありんこみたいな存在に思えてしまいそうだ。

…………………………………………………………………………………………

がんばって自分のことだけ考えてようなんて思っても、どうやったって人の気持ちを考えてしまう苦しみ。そしてそんな自分が愛おしくて仕方がない。

…………………………………………………………………………………………

そりゃあこの長い人生、病むときだってありましょうが、自分を裏切って病むのだけはいやだね。

…………………………………………………………………………………………

前に立っているおじさんのバッグに付いているキーホルダーが気になって気になって、そのキーホルダーどこのですか?ぅて聞きたかったけど聞けなかった。
知らない人に話しかけるって勇気いるよね。

…………………………………………………………………………………………

ねっとで買ったニット届いた。めちゃかわいい。冬はニット。

…………………………………………………………………………………………

高木ブーと加トちゃん2人になったドリフターズに私が加入して3人で活動する夢を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?