2023年のツイートより

ミスドのドーナツってほんと美味いって言うと、もっとおいしいドーナツいっぱいあるよって言われた。ちがうんよ。お金出せばそりゃ美味しいものあるんよ。高いものが美味しいのは当たり前なんよ。そんな当たり前のことよりも、この値段でこんなに美味しいってことが重要なんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふるさと納税、周りにやってる人けっこういるしよく勧められるんだけど。全くやる気にならないんだよなー。
節税のために住んでる所以外の自治体に納税して返礼品をもらうっていうのまじ意味わかんなくて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜、食欲が爆発してしまって、尋常じゃない量の食べ物を食べた。胃が底なしになってしまったのかと思うほど食べた。そして急に眠気に襲われ、電気も消さず歯も磨かず寝てしまった。こんなこと初めてだった。
あれは何だったのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーディションで昭和の女優のようだと坂本龍一に見出され、女優デビューする夢を見た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜を見るのはすきだが、さくら味の食べ物は大きらいである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はやっぱり、どう考えても、変なものが好きらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ人は頭頂部がはげるのだろうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年、初めて「サラダ記念日」を読む。そんなことがあっても良いじゃないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

十六夜と書いていざよいと読むのすごい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夢は楽しかった。今日はどんな夢を見るだろう。
一文無しになって一人ぼっちになっても、寝れば夢が見られる。夢を見るために生きている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かみさまXをツイッターに戻してくださいどうかおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つるつるの腕も良いけど、ふさふさの腕も良いよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電車の中でいきなりスマホから大きな音で音楽が流れ始めた2人組。何で?!ってイヤホン確認したりスマホの設定確認したり。そう、それがBluetoothの持つ恐ろしさなんだよ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなもっと踊った方がいい。
気ままに踊ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他人の結婚式なんてそんなに何度も出席するもんじゃないですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに会った両親が縮んでいた。職場のおじさんもちょっと縮んだ。私も60過ぎたらちょっとずつ縮んでいくのだろう。いい縮み方をしたいものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たっぷり睡眠、とっても健康。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不完全なまま愛されたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝、どのおにぎりを食べるか悩んで、セブンのおにぎりコーナーの前で5分くらい佇んでしまった。

その間に横をたくさんの人がおにぎりを選んで通り過ぎていったよ。みんなこの人なんでこんなに悩んでるんだろって思ったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?