見出し画像

お花が美しい季節

最近、急に暖かくなってきましたね。

寒い冬は大の苦手だった私にもようやく過ごしやすい季節がやってきました。

せっかく、暖かくてお花も綺麗に咲き始めているのに、思うように外出ができなくて残念です。

なので、数日に1度の外出時(食料品の買い出しや銀行)には、できるだけ電車を使わずに歩いて出かけるようにしています。

運動不足の解消と外に咲いているお花を鑑賞するためです。

画像1

こういったお花を見ているだけで、今の状況を少しでも忘れさせてくれて、癒されます。

昨日、たまたま買い出しに出かけたスーパーで見つけた鮮やかな色の花を見つけたので買ってみました。

画像2

ピンクとブルーの2色のお花達なんですが、これってもしかして着色しているのかな?

今までに見たことのないくらい派手な色合いですが、逆に今の自分たちの気持ちを盛り上げてくれるかな!という期待を込めて生けてみました。

休業生活もあと1ヶ月弱。

今のうちに楽しめること、できることをやっておこうと思います。



よろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。