見出し画像

私の中心にある想い

大会の日も近づいてきました。
原稿を書き出しながら伝えたい気持ちに向きあって
想いを木から種へ

頭の中、心の中
巡りながら形を変えていく想いを
何回も書き直してゆく
書き出すほど向き合うほど
また溢れてくる想い

だけど軸は変わらない
私の想い【命を大切にしてほしい】

ここから伝えたいことが沢山ある。

色んな角度から伝えられる事がたくさんある。

締め切り近づいてるからこそ
時間が限られているからこそクリエイティブに

だけど自分の中でだけでは
まだうまくまとめられないのでこのnoteを
使いながら気持ちや想い整理したいと思います。

私が伝えたい事
それは【命を大切にしてほしい】とゆうこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?