見出し画像

1stインスペクション

今日は待ちにまった!
BJの1stインスペクションの日!
ベビーお熱だったけどパパの力を借りて
ママは全力で受けられました!
感謝です!

久々にめっちゃ集中してそして
運営者様方の熱い想いを聞いていたら
前半スタートしてすぐから心が熱くなった!!

久々の集中ーーー!にエネルギー使いすぎたので
終わってからは子供達の幼稚園、小学校、習い事と
1番下のベビーの病院やら送迎で
ヘトヘトになったのだけど

エネルギー使いすぎちゃうくらい
グッと心が熱くなる時間が最高だった!

運営の方々もこれから一緒に動いていく
仲間も個性も色々想いもきっと色々
楽しみしかないっ!

きっと色んな想いと格闘する時間もあるんだろうけど
最後は絶対自信を持って
これまで歩んで来た自分に誇りを持って
胸張って仲間と心の底から笑いあって
笑顔で堂々と私らしく想いを表現and発表してるー!!!ってか、するーーー!!!!
よし!

決めた!大丈夫!!
忙しくて大変で、だけど愛おしい日々の中で
限られた時間での挑戦!
だからこそ、クリエイティブに動ける!

産後ケアでもお伝えしていること
時間とテーマを区切る
これ大切!

そして
私はまず自分を1番大切にすることを
大切にしています!
自分の人生を歩む為にも
子育てするにも仕事するにも何かに挑戦するにも
何をするにも
自分の身体があってこそ出来ることだから。

なので私はBJに挑戦中
ガムシャラになるけど
何よりも自分を
健康に、そして,美しくしていくと
自分と
約束しています!!

なのでもし、今読んでくださっている方がいらっしゃいましたら大会までの3ヶ月間一緒に
美と健康意識して過ごしてみませんか?❤️
一石二鳥作戦😂❤️

ってことで夜更かししすぎたので
寝ます!
おやすみなさーーーい!    

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ビューティージャパンは、以下の7つのコンセプトをもとに、

美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。


𝑩𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚

𝑪𝒂𝒓𝒆𝒆𝒓

𝑺𝒐𝒄𝒊𝒂𝒍𝒊𝒕𝒚

𝑪𝒖𝒍𝒕𝒖𝒓𝒆

𝑬𝒏𝒕𝒆𝒓𝒕𝒂𝒊𝒏𝒎𝒆𝒏𝒕

𝑰𝒏𝒅𝒆𝒑𝒆𝒏𝒅𝒆𝒏𝒄𝒆

𝑭𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。
応募者の活躍の機会を創出するよう、
様々な協力企業、講師陣と共にサポートしていきます。
海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を背景としたビューティーコンテスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?